『ZETA 在庫限りだって! 卓上ホルダは在庫なし!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZETA 在庫限りだって! 卓上ホルダは在庫なし!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信18

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:44件

本日ドコモショップへ行き、店長より「ZETA SH-02Eは在庫限りでもう入荷は無い。」と言われました。 販売開始、実質2か月でもう生産終了か〜! 
一番困ったのが、卓上ホルダが在庫なしで、もう買えない可能性があるとの事!
店長も、「ホルダがこの時点で無いのは、初めてのケースだ。」と言っていました。

折角、ZETA SH-02Eに替えたのに、卓上ホルダが追加で買えないと、困るな〜、、、。
いちいち、蓋開けたくないし、ホルダも持ち歩きたくない!
ドコモよ、追加生産してくれよな〜!

書込番号:15702328

ナイスクチコミ!0


返信する
selmergpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/01 21:02(1年以上前)

本当ですか!?

残念というより卓上ホルダは追加で1つ買いましたが必要なものが買えないのは困ってしまいます。

書込番号:15702345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2013/02/01 21:09(1年以上前)

卓上ホルダ SH41は、DOCOMOホームページでも「在庫なし:購入できません」表示になっています、、、。

一時的ならいいんだけど、、、。

書込番号:15702383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/01 21:23(1年以上前)

それって、セールストークですよね。
SHARPは今一番力を入れているのは、IGZOの販路拡大です。
TV液晶は生産はしているが、価格下落が響き、利益薄いし、iPadの販売落ち込みで、生産が大分落ちてるし、液晶工場の稼働率は、かなり落ちています。
この次期に、まだ出て間もない、SH-02Eが終了なんて、あり得ませんね。

書込番号:15702441

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/01 21:30(1年以上前)

春モデルのSH-04Eに注力するのか?と思ってみてみたらSH-04EはIGZOではない?
MiEVさんの仰るとおり、セールストークと取るのが妥当では?

書込番号:15702486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/01 21:59(1年以上前)

このタイミングでは完売とは言いにくいですね。

卓上ホルダーは家電量販店などでも売っているので、一度探してみるのも良いかもしれませんね。

書込番号:15702652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/01 22:05(1年以上前)

春モデルの発表会でシャープの広報さんが『IGZOは何もかも時間がかかるんですよ。生産も検査も取り付けも…。』とこぼしてましたね。ソフトバンク向けのを急遽IGZOにと発表した際も社内は蒼然としたそうですよ。コスト的にはS-CGシリコンとあまり変わらないと言ってましたが、やっぱり大変なのかな?

書込番号:15702683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/01 22:30(1年以上前)

こんばんは

店長さんの発言の意味は
「当店ではもう仕入れない」
そういうことではないですかね(^o^;)?

書込番号:15702827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/01 22:33(1年以上前)

そうですかね、結構売れ筋商品だと、思いますが。
まだまだ、売れると、思いますよ。

書込番号:15702847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/01 22:36(1年以上前)

この手の情報は毎回錯綜するからなぁ。
正式に発表してからでいいでしょう。

書込番号:15702862

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2013/02/01 22:42(1年以上前)

>seki syutaさん
貰えるんなら、本当にほしいな〜! 僕も送料負担しますよ!

>MiEVさん
僕はセールストークに惑わされる人間ではありませんよ〜! (^^ゞ
すでにZETA白ロムを持っていたので、今日ドコモショップに行ったのは卓上ホルダのみ
の購入に行きました。
そして卓上ホルダの在庫を調べたら、「在庫なしで受け付けできない。実はZETA本体も、
当店では在庫のみの販売になってしまいます。今回の端末は、短命のようです。」と
言っていたのです。
店長は僕に、ZETA本体を売りたいと思っていた訳ではありません。
ただ単純に、現状を言っていただけだと思います。
ドコモショップ及び電気店にはまだ在庫があるでしょうけど、たくさん売れた場合は予想より早い完売もありえるでしょう。
夏モデルまでもたないのでは???

>とんぴちさん
本当に追加生産されないと困るので、いろいろとネットで探しているのですが
なかなか見つかりません。 
ありそうなお店やネット情報ありましたら、ご教授願います。

書込番号:15702898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/02/01 22:46(1年以上前)

>新しいフォルダ(9)さん
そうだったらいいんですが、、、。

閉店間際に行ったので、明日、151にかけてみて再確認したいと思います。

因みに店舗は、札幌市北区のドコモショップです。

書込番号:15702921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/01 22:49(1年以上前)

イッシー!!!さん

ヨドバシカメラは在庫はないですが取り寄せになっています。
お近くにあれば確認してみるのもいいかもしれません。

書込番号:15702938

ナイスクチコミ!3


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/01 23:16(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4942857162523&source=googleps

ビックカメラのHPでは3月上旬以降出荷予定となっております。

12月ヨドバシでは替えましたね。

書込番号:15703101

ナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/01 23:25(1年以上前)

替えましたね。→買えましたね。

人気があって売れてるのでスタンドも予想以上に売れて品切れというのが真相では?

書込番号:15703162

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/02/02 00:48(1年以上前)

前のAQUOS PHONE ZETAも直ぐに生産終わりましたよね?たしか・・・

出て直ぐに店頭からモックがなくなってたのを覚えてます。

書込番号:15703629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/02 05:41(1年以上前)

あとは、赤字状態の一番苦しい時のゼロシーリングで、数的に余裕のあるパーツ手配をするだけの金が回らなかったとかでしょうね。。。

書込番号:15704082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/02/02 11:29(1年以上前)

ZETAは継続発売ですよー。

書込番号:15705168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/02/03 19:10(1年以上前)

そうなんですか?
それは良かったです。

私はXperia acro以降久しぶりにメイン機として使ってますが、なかなか良い機種ですよね。
(デザインがおじさん臭いこと以外は気に入ってつかってます。デザインはちょっと・・・)

基本、iPhoneメインだったのですがそろっとアンドロイドメインでもいい気がしますね。

書込番号:15712476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング