『ZETA後継モデル』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZETA後継モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

ZETA後継モデル

2013/02/07 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:33件

DOCOMO、春のラインナップにはZETAの後継にあたるモデルは発表されなかったですが、後継モデルの情報などお持ちの方いらっしゃいますか?

書込番号:15730925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/07 20:10(1年以上前)

う〜ん。
難しい質問ですね。
ここで本当のことを答えられる人はいないのではないでしょうか?

書込番号:15730966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/07 20:30(1年以上前)

現状ではわからないですね。

後継機として出るのか、ZETAと違う新しいコンセプトで出るのか。

春モデルの発売が終わる4月以降に何らかのリーク情報等も出てくるでしょうから、もう少しちましょう。





書込番号:15731065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/07 21:04(1年以上前)

ZETAの発売周期は夏と冬ですよ
春と秋はありません

書込番号:15731235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/07 21:15(1年以上前)

悪までも予想ですが、FHD IGZO液晶、CPUはスナドラの最新の800で周波数が、2GHz位らい辺りでは?もしくは4K対応とかf(^^;

悪までも予想と願わくばなのでご了承下さい。夏モデルは凄いのがきそうですね。

書込番号:15731296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/07 21:35(1年以上前)

夏でますよ!
↑これを信じるのが自分で調べない人。

果報は寝て待て

書込番号:15731418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shin-7さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/07 21:53(1年以上前)

この機種のユーザーとしては、もうしばらく後継機は出ないで欲しいものです。

春モデルもこの機種を脅かすほどのラインナップではなく、とかく電池持ちの優位性は他社ではそう簡単に覆せないでしょうからね。

本当に良い買い物をしたと、今でもつくづく思います。

書込番号:15731521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2013/02/07 23:48(1年以上前)

新作は夏モデルが有力なんですね!いまだガラパゴスのSH03Bを使っていて、4月、5月にはスマホにしようと思っているのですが、その時期だと後継機を待つのかZETA買うか微妙だなーと思いまして!冬なら待てないなぁ〜と思ったのですが夏なら待とうとおもいます。

書込番号:15732188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/08 23:15(1年以上前)

http://getnews.jp/archives/288734

はえー

書込番号:15736362

ナイスクチコミ!0


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/02/11 09:50(1年以上前)

有機EL_IGZOが気になります 夏ではないのかもしれませんが・・・

新IGZO TFT駆動の有機ELパネルが国内初公開 (半導体エネルギー研究所 シャープ共同開発)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK3101H_R31C12A0000000/

書込番号:15748223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/11 17:57(1年以上前)

今のところ、SH-02Eで十分だな。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1302/08/news042.html

書込番号:15750400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング