『充電ランプ点滅』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電ランプ点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

充電ランプ点滅

2013/02/09 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:41件

皆様、こんにちは。
発売日からゼータを使ってます。
昨夜からなのですが充電をしようとしても
ランプが点滅するだけで充電ができません。

不良、故障なのでしょうか?
再起動もしてみましたがダメでした(泣)

書込番号:15740559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/09 22:39(1年以上前)

取説の54ページかな?
悩むのは一番情弱。自分で調べよう。

書込番号:15740894

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:41件

2013/02/09 22:45(1年以上前)

読んでもわからないから質問してるのに。
こうゆう回答はいらないです。

だいたい買って半年も経たずに内蔵電池の
交換時期とかおかしいですよね?

書込番号:15740918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/10 00:05(1年以上前)

点滅は未確認の何か(不在着信/SPモードメール/G-Mail)や動画撮影中を示すようですね。
赤点滅の場合バッテリーパック異常なのでDS行きです。

バッテリーパックは通常500回の充電に耐えるように設計/製造されていますが
使用方法を誤ればもっと早く劣化するので
半年でだめになることもあり得ます。

読んでわからないならDSへ行くことをおすすめします
そのための実店舗です。

書込番号:15741336

ナイスクチコミ!5


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/10 01:12(1年以上前)

取説171ページを見ましたか?
スレに上がっている「内臓電池の充電能力」というのを見ましたか?
それからセーフモードも試してみましたか?

書込番号:15741608

ナイスクチコミ!7


EX17さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 01:12(1年以上前)

同じ症状で悩みましたので参考までに…
私も充電して直ぐは充電ランプが点灯しているのにしばらくするとランプが消えていたり、点滅していたり…充電完了かと思いきや50%代…数日同じ症状が続き電池MAXにならない事にストレスを感じました。最初は買って間なしだし、充電ケーブルが断線しているんだと思い交換しました。それでも症状は改善されず…ショップに行っても現時点で症状を確認できない以上交換は不可との事…精密検査に出すしか方法はないと言われました。仕方なく出そうかと思いましたが…精密検査に出しても異常なければそのままお返しします。また同じ症状になれば再度検査に出すと言われました。その都度アプリなどのデータが消えてしまいますし、どうも納得できず、今こうして話してるうちに充電したりして試してみて下さい!と言った直後…症状が出たので新品に交換となりました。調べているとどうやら充電不具合が多い商品のようです。

書込番号:15741611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング