『お勧めのシリコンケースについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めのシリコンケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのシリコンケースについて

2013/02/21 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:26件

皆さんこんにちは。
来月に購入を検討している者です。
で、購入後のケースの選定を行っていまして・・・
我が家は小さい子供がいるので、落下時の事を
考慮して、とりあえずシリコンがいいのかなと
思っています。オススメのシリコンカバーが
あれば教えていただけないでしょうか。

書込番号:15795438

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/21 12:38(1年以上前)

ソフトケースもいいかなと思います。

ちなみに、他機種ユーザーですがケースはレイアウトやバッファロー、エレコム、ラスタバナナあたりが安心かと思います。

書込番号:15795830

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2013/02/21 13:07(1年以上前)

こんにちは

私はエレコムのシリコンケースを使っています。

フィルム付きで1000円以下だったと思うのでお勧めと言うか
値段の割にはこれと言って不満はありません。

仕事の車は座席が高いんですが乗る時に2度程、地面に落とした事があります。
2回とも本体には傷は付きませんでしたので値段の割りには使えるかなぁ?と♪

充電の時はカバーを外す事になりますがそんなにも面倒に感じません。

書込番号:15795943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/21 15:49(1年以上前)

私は一度失敗して買いなおしました。

シリコン製のソフトケースで使用感はよかったんだけどつけたまま充電ができず
充電のたびに外して面倒でした

買いなおしたのは上下の囲みがなく、ガードに少し心配もありますが
電源ボタンも押しやすく充電も付けたまま出来るので気にいってます

ラスタバナナの「きらきらラメ」ハードケースです

アマゾンで1280円ぐらいだったとおもいます

書込番号:15796397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/02/21 16:39(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
そうですね〜私も卓上ホルダ対応の方が
本当はいいと思っています(面倒臭がりなので・・)
ただ子供が本当によく落下させる+やはり現機の
ガラケーと違って高価な品になるのでシリコンや
ソフトで色々と未然に対策しておいたほうがいい
のかなと思っています。
さぁどうしようかな??
ちなみに本スレとは脱線した話にになりますが、
バンカーリングってやつは使い勝手どうなんでしょうか?
ご存知の方、使ったことあるという方コメント
お願いいたします。


書込番号:15796547

ナイスクチコミ!1


Qoo82さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/21 17:13(1年以上前)

ルプラスのケースはどうですか?
http://www.mobilestyleshop.jp/item_search/?page=1&ra=dfc2ca8b8dd54621
ケースはやはり実際に店頭でみた方がいいなと思います!

書込番号:15796660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/21 21:31(1年以上前)

書き込みさせていただきます。
私も、子どもが居ますので、落下防止のため、ソフトケースに、しましたが
ほこりが着きやすいので、ハードケース+バンカーリング装着に、しました。
ハードケースは、強いですし、バンカーリングは、使いやすいですよ!!
個人差あると思われますが…
色々カスタマイズ!?すると面白いですよ!!《*≧∀≦》

書込番号:15797875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング