『満足度☆☆☆☆☆』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『満足度☆☆☆☆☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

満足度☆☆☆☆☆

2013/02/27 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

商品レビューは一度しかできないので、改めてここで☆5個付けます。

最初のレビューでは、デザインが少し不満と感じてい4点でしたが、三か月弱使っていて、飽きの来ない、持ちやすい、機能的な素敵なデザインと思います。 なので5点←これでオール5

通話音量も最初は小さいと思ったのですが、耳への当てかたしだいで、SH-09と比べても十分な音量だし、音質はSH-02Eの方がクリヤーと思います。

春モデルと比較しても、FHDで無いと言うだけで、基本的なスペックはなんら遜色ありません。

型落ちどころか、今回の春モデルとして発売されていたら、それはそれで一番人気を争ったかもしれませんね。

(こんなクチコミ書くと、個人的な良レポートでも、また色々な方から、色々な事言われるんだろうか・・・)

書込番号:15822929

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/27 00:26(1年以上前)

こんばんは。

同意見に1票入れます(笑)
本音を言うと、そりゃあ→Zとエルーガ気になってます!モックを見つけると、必ずいじります!(購入する気が無いので、店員に話しかけられる前にサッと消えますが…。)
バッテリー、持ちやすさは、やっぱりSH-02Eですね!
あと、カバーも好きです。

書込番号:15822985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/27 00:48(1年以上前)

私も賛同させて頂きます(^_^)
確かにFHDは綺麗で搭載されていれば、
それに越した事はないとおもいますが、

この5インチ程度の画面で動画を見るのにHDで充分かと思います。

多機能性を考えれば、春モデルはFHD以外魅力もなければ何ら変わらない様に思えますね。

機能重視ならゼータの方がむしろ私は魅力があります。確かに春モデルは性能面も良いですが、性能自体はゼータと並んだだけに過ぎませんしね。

かと言ってFHDのインパクトは大きいでしょう。

私もゼータを使ってみて、まだまだ戦える機種だと思います。

書込番号:15823067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10692件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/27 00:59(1年以上前)

Zをサブ機として白ロムで入手しました。その内レビューを書こうと思いますが、
正直なところSH-02Eを持ってたらZ要らないや…という感想です。

私の同様のこと考えてる方のために申し上げますが、ネクサスとかipadとかのタブレット買ったほうが有用でしょうよ。

好みの問題もあるんでしょうけどね…やっぱバッテリーがもってなんぼなんですよね。
こんなもの、電池切れたらマウスパッドにもなりません…しおりにも使えません…メモパッドやコースターぐらいには成るかもしれませんが。
何というか…うーん…
ノートパソコンで言うなら、Zは同じメーカーのVAIOとするならば、
SH-02EはLet's noteなんですよ。
まだ発展途上ながら"実用的なツールとして"良い方向に発展させようとしている意図が伺え、そこそこ洗練されてもいる。
スマホが既にガジェットとして完成しているのであれば、デザインやら付加機能に拘っても良いのですが、本来の用途で使えなければ、ただのゴミですからね。

もう少し遊んでレビュー書いたらZの方は売るか身内に譲るかして、運用をSH-02Eに絞ろうと思っています。
良い機種だと思いますよ、コレ。

書込番号:15823107

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/27 09:51(1年以上前)

デザインに関してはややダサいと感じる部分もありますが、飽きがこなくて機能的というのは激しく同意です^^

書込番号:15824027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/27 12:49(1年以上前)

個人の意見ですが青好きなので正面から見た場合のみどのスマホよりデザインはいいと思います(青限定)

書込番号:15824605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/27 20:55(1年以上前)

SH-02Eがセクシーなのはバッテリーの燃費の良さにつきますね♪ バッテリーの寿命しだいで2年は平気で戦えますよマジで! 個人的に不満をいえばスクロールを調整してソフトウェアアップデートで改善してほしいです。

書込番号:15826285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング