『google設定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

google設定

2013/03/02 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:30件

google設定と言うアプリが知らない間にダウンロードアプリに入ってました。
消しても問題ないでしょうか?

書込番号:15836323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/03/02 01:27(1年以上前)

Googleから自動でインストールされたアプリですね。

XperiaZでもスレがたちました。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15823521/

おそらく削除出来ないと思いますよ。

書込番号:15836335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/03/02 02:18(1年以上前)

googleの所じゃなくて、一番下のダウンロードしたアプリに入ってたから偽物かと思った。
アプリ情報みたら、色々あるから悪質なウイルス??

本当のgoogleのアプリなら安心しました。

書込番号:15836466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/03/02 02:33(1年以上前)

2/28のソフトウェアのアップデートの時に、一緒にインストールされたようですね。
アップデートの最中に、途中から確かAndroidOSアップデートと出ていましたので、
SH-02Eだけではなく、今回の絡みでAndroidOSもアップデートされたものと思っています。

書込番号:15836488

ナイスクチコミ!2


kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/02 06:56(1年以上前)

私の場合:
新しい機器AndroidV4.0では削除できましたが、古い機器V2.2では削除できませんでした。
確認もなく勝手にインストール、あまり良くないですね。

書込番号:15836759

ナイスクチコミ!0


kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/03 13:58(1年以上前)

V4は削除出来ましたが、知らぬ間に再度インストールされました、打つ手なし?

書込番号:15843114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2013/03/03 16:57(1年以上前)

たまたま「 juggly.cn」見てたらこんなのが。

「Google Play開発者サービスをv3.0にアップデートすると「Google設定」アプリが追加される 」
http://juggly.cn/archives/82664.html

で、
私のは機種違い(GALAXY Note2)ですので、ご参考程度に。
「Google Play サービス」の更新を削除して、無効化すれば、
「Google 設定」アプリアイコンはドロワーから消えます。

書込番号:15843757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング