『MNPで機種代金が0円に!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPで機種代金が0円に!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

MNPで機種代金が0円に!!

2013/03/02 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5
別機種

タイトル通りですが、川崎ドンキホーテにて、ゼータは愚かZまでMNPで0円とは驚きですね。

私はゼータ所有してますが、まだ分割は始まったばかりなのに…0円になるのが非常に早い気がします。まさかZまでとはf(^^;
まともに買ってる人が馬鹿らしくさえ思えますね。長くキャリアを動かなく使用している人達にもう少しサービスを提供をしてもバチは当たらないとおもいますがf(^^;
そこまでして顧客を増やすメリットは何処に?って、思うのは私だけでしょうか?

最後に何気にこのドンキホーテではゼータが一番の売り上げみたいでしたので何だか嬉しく思いました。

書込番号:15840333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/03/02 21:59(1年以上前)

そんな貴方に是非。私は常に2つ番号をストックしております。
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/campaign/premobile.html
維持費も年間3000円ぽっきりですしね…受信専用の番号としては格安。
怪しげなサイトや通販に登録をすればオレオレ詐欺を始め胡散臭い投資話、変な人たちからの電話も盛り沢山。退屈しない毎日を送れます。
遊び飽きた一年後にはMNPで最新端末を0円ゲット。
年間3000円、年間3000円、年間3000円にてインクレディブルでファンタスティックなガジェット生活を満喫できます。

書込番号:15840390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/02 21:59(1年以上前)

拝見しました。
残念というか、安心してくださいというか、よくいう実質○ギです。
ローン払いで、月サポでマイナス、
実質差し引きゼロでしょ。というヒッカケです。
こういうの価格表記、まぎらわしいんですよね。

書込番号:15840392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/03/02 22:01(1年以上前)

つーか、実質ゼロ円だと全然お得じゃないと思うんですけども・・・

書込番号:15840403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 22:02(1年以上前)

パイが一杯ですので、他社の利用者を奪うことでしか
業績を伸ばすことが難しくなってきているからでしょうね。
MNPなら自分のところが1つ増え、他社が1つ減るわけで、
相手にダメージを与えられるわけですから。

やはりこの時期にMNPするなり、機種変するなりしたほうが何かとお得ですよね。
残念ですが、キャリアが端末を一緒に販売している以上、この状況は変わらないと思います。
まぁ、建前は端末販売と回線は別、ということになっていますが。
ただ、分離した場合、そう簡単には新しい機種を買うことは難しくなりそうですが。
しかし、分離することによって、家電のように格安での販売も有るかもしれませんね。

書込番号:15840410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/03/03 01:35(1年以上前)

スレ主さん。

MNP一括0円とMNP実質0円とでは雲泥の差があります、良く見るとZの後ろに10920の文字があるんで間違いなくこれは実質0円ですね。

本当にお得感なのは一括0円ですよ。

書込番号:15841382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/03 03:17(1年以上前)

あさぴ〜auさんご指摘ありがとうございます。

どうやら良く見ていなかったようで確かに一括とは大分お得とは違いますよね。

それにしてもここまで値段がさがるのが早くなるのもスマホの新機種が出てくるサイクルが早い事も影響しているんでしょうね。
勿論各キャリアがユーザーの取り合いが一番の理由でしょうけど…

スマホを買うタイミングも難しくなりそうです。

書込番号:15841575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 10:43(1年以上前)

いつ買うの? 今でしょ!

書込番号:15842362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/04 18:02(1年以上前)

スレ主様の写真は実質0円ですが、実際に東海地方なんかでは一括0円は時々みかけますよ。

機種代金8万円が0円になり、月々サポートも高額になり毎月の利用料金が3700円引きですから、さらに基本使用料も一年間0円になるので、あり得ない大優遇ですね。

書込番号:15848196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング