『専用クリアハードケース (ストラップホール付き) 使用レポート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『専用クリアハードケース (ストラップホール付き) 使用レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 y-_-kさん
クチコミ投稿数:47件 トモの航海日誌 
機種不明

ラスタバナナ(X521SH02E)

ストラップが付けられるケースを探していました。強度の問題などから、ハードケースではないとありません。

あくまでもストラップは落下防止ではなく、アクセサリー用としていますが、はまり具合はしっかりしていて、外すときにちょっとコツがいるくらいなので、通常利用の範囲内なら落下防止に役にはたつと思われます。

同胞されている、イヤホンジャックに差し込める、専用の小型タッチペンを挿しておくと、そこを基点に外しやすくなります。特に邪魔にもなりませんし、卓上ホルダにもそのまま置けます。

書込番号:15972401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/03 16:44(1年以上前)

スレ主さんのは固くハマってるようですが
私の購入したものはガバガバで、ストラップ持ち上げただけで外れそうでした。
落下防止でングストラップ取付する目的で購入したのですが、本体だけポロッと落ちそうでしたので使用やめました。
付属の保護フィルムも誤作動しまくるようになったので、ずぐ外してゴミ箱ポイとしました

今はray-outのハードカバーに穴あけてリングストラップ付けてます

書込番号:15973181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 y-_-kさん
クチコミ投稿数:47件 トモの航海日誌 

2013/04/03 20:30(1年以上前)

それはそれは…そういうこともあるので注意書きに書いてあるんでしょうね。
確かに微妙な精密な仕様が求められる商品ですね。

書込番号:15973989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/04/03 21:58(1年以上前)

私も色違いの商品( ラスタバナナ ・ X528SH02E )を購入したのですが・・・上記にも書かれておりますようにガバガバでした。

メーカーに電話をしたら同じ商品と交換対応してくれましたが、
到着した商品もまたガバガバで・・・使い物になりませんでしたので、
そのまま送り返すような面倒な商品でした。
使い物にならない点をメーカーに書面で送りましたが、
その後、音沙汰がなくなってしまいましたので、
メーカー自体の対応がどうなのか・・・と思います。

また、ガバガバだけならまだましで、カバーがズレる為に本体と擦れて、
新品の携帯の側面がキズだらけ・・・ですぐにゴミ箱行でした。

1980円と、一般的なハードケースとしては結構高い商品ですが、ゴミでした(苦笑)
私はこのメーカーの商品は絶対にお勧めできません。

付属の保護フィルムも結構誤作動しますね。

私も今はray-outのハードカバーの上部の穴にストラップを付けて使ってます。
値段も安く、快適です。

書込番号:15974426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/04/04 11:20(1年以上前)

別機種

タイガースシールを貼り付けてます

以前にそのラスタバナナ製ハードケースの『ど〜しようもない点』を書き込んだことがありますが、全くの外れ商品ですよ。
ストラップを持って少しでも強く引っ張るとスッポリ抜け落ちます。そこにストラップ付けて使用すると後悔しますので 下側センター部分に穴を開けられた方がよろしいかと。

わたしは販売元にメールしましたところ 交換するとの申し出でしたが断り返金で決着しました。しかし不良品は送り返さなくて良いとのことでしたので、ガバガバだったケースをトーチランプで炙ってピッタリに整形しました。

この製品のレビューを参考にすれば購入などしなかったのですが、これは絶対に設計不良です。

書込番号:15976281

ナイスクチコミ!1


スレ主 y-_-kさん
クチコミ投稿数:47件 トモの航海日誌 

2013/04/04 11:46(1年以上前)

そういう情報があったのですね。見逃していました。
ありがとうございます。

なにせ「型番」というものが容易に見当たらないので、
そういう情報を取るのは至難の業ですよね。

ここSH-02Eクチコミ情報満載でうれしい反面、
型番が無いとなかなか過去スレを探すのに苦労します…^^;

ということは、私が買ったものはたまたまキチリはまったということかもしれません。
ちょっときついくらいに。

ストラップは装飾用とされているので、それを超える使い方は私の責任で使いますが、
まったくしないよりは落下のリスクは減らせるからいいか、程度で考えることにします。

情報、ありがとうございました。

書込番号:15976341

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング