『エコ設定について…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エコ設定について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エコ設定について…

2013/04/12 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:217件
機種不明
機種不明
機種不明

技ありモードのエコ設定にて省エネ待ち受けの「画面消灯時のアプリの動作制限設定」にてライン(バージョン3.6.5)にチェックを入れているのですが…
ラインアプリが動作しているのはなぜでしょうか?
ライントークはされていないようなので動作制限設定とは、アプリの通信を押さえるって事なのでしょうか!?
ssは、再起動直後充電開始したもので朝までラインが動いているようです… 朝一度スリープから解除してやると落ち着くようなのですが…
前スマホF-05D(Android4.0)ではこのような事は無かったのですが…
CPU Spyでみると348MHzが89%にもなっていてDEEPsleepが3%しかありません…
充電100%後も電池の減りが無いようなのでたいして電池を食べてる訳でもないようなのですが物凄く気になって…

F-05Dだとラインアプリ起動後ホーム短押し後長押しでタスクマネージャーが標準であったので夜などは、その方法でラインアプリを停止させていましたがこの端末にはタスクマネージャーはありませんよね?
タスク系アプリも色々試しましたがどれもメモリ解放?ばかりで実行中アプリから停止できるアプリがありません…
試したタスク系アプリは…
高級タスクマネージャー
クリーンマスター
FMR memory cleaner
アストロ ファイルマネージャー
シンプルタスクキラー
ZDBOX
などです…

今回質問は…

@エコモードについてと…

Aタスク系アプリで実行中アプリを完全停止できるアプリを教えてください。

書込番号:16007628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/12 19:48(1年以上前)

タスクキラーではありませんが、私はSetting Profiles Fullと言うアプリである条件(画面消灯など)の時にアプリをキルさせています。
こちらのキルはたとえ現在使用中のアプリでも終了させてしまいます。

書込番号:16008128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2013/04/13 17:00(1年以上前)

ひまにゃんさん返信ありがとうございます。

Setting Profiles Fullアプリとは無料でしょか?

書込番号:16011546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/13 21:00(1年以上前)

プロ版は有料ですが機能制限された無料版もあるので、そちらで試してみると良いと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.probeez.liteprofiles

書込番号:16012385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2013/04/13 22:06(1年以上前)

ひまにゃんさ〜ん ダウンロードしてみました…
がぁ英語で意味不明です!!
教えていただいたのにごめんなさい(´д`|||)

書込番号:16012713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング