『アップデート後のバックライト消灯方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のバックライト消灯方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後のバックライト消灯方法

2013/06/06 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 シュウ9さん
クチコミ投稿数:35件

この機種で、以前は無操作状態が続いてバックライトが消える(完全に画面が消えるのではなく暗くなる)際に、パッと段階を踏まずに暗くなっていたと思うのですが、アップデート後から、ライトの光量が徐々に暗くなるように変わってしまいました。
アップデートはソフトウェア更新とメジャーアップデートを同時に行ったため、どちらが原因かは特定できませんが、この徐々に暗くなる状態を元のように戻せませんでしょうか。
あるいはアップデート後の仕様で、もう戻せないのでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:16222350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/06 17:53(1年以上前)

バージョンアップ済みですが、自分のはバックライトが パッと消えています。

ふわりと消えるのは明るさの自動調整の動作と勘違いしてる可能性もあるので、明るさ固定の時の挙動はどうですか?

書込番号:16222490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 シュウ9さん
クチコミ投稿数:35件

2013/06/06 18:02(1年以上前)

確認しましたが、証明設定自動ではありませんでしたので、それによる影響ではないものと考えられます。
ちなみにやまEXさんが仰る明るさ固定とは、ホーム画面で画面上部を下にフリックし、『明るさ』で変更できる4段階のうち、真ん中に『A』と表示されていない3つの状態のことで間違いないでしょうか。

書込番号:16222513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 16:08(1年以上前)

僕のはパッと消えますけどね
そう言う設定とかになっているのでは?

書込番号:16256069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 シュウ9さん
クチコミ投稿数:35件

2013/08/27 16:06(1年以上前)

ご返信が遅れ、申し訳ありません。
色々と設定を見直してみましたが、結局「パッ」と消えるようには戻せませんでした。
変更した覚えはありませんので、自分では気づけないような細かい設定項目が、アップデートと同時に変更されてしまったとしか考えられません。
とりあえず、今となってはもう徐々に暗くなる状態にも慣れてしまったので、問題がないと言えばありません。

ともかく ありがとうございました。

書込番号:16513454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング