『spモードメールの暴走』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールの暴走』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 spモードメールの暴走

2013/06/14 04:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:15件
機種不明
機種不明

夜中にふと見たら、バッテリーが残39%になってました。それ自体は「ん?」って思ったぐらいなんですが、バッテリーミックスで確認してみるとspモードメールが93%以上。
ディスプレイを見ていただくと分かると思いますが、夜中にはほとんど使っていません。
たまたま気がついたから充電できますが、出先で暴走されたらかなわないと思います。
皆さんは、何かspモードメールの暴走対策をしていますか?それともspモードメール自体使うのを止めましたか?
良い案が有ればご教授お願い致します。

書込番号:16250066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/14 23:27(1年以上前)

個人的には、今でもimoniを使っています
プッシュ通知ではありませんが、安定感は抜群なので。

書込番号:16253410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/06/15 04:12(1年以上前)

しろっくくんさん

早速の返信ありがとうございます。
一度「imoni」試させていただきます。
m(_ _)m

書込番号:16254066

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/15 05:16(1年以上前)

スレ主様

僕はsimfree iphone4s をメインの端末としているため、imode.net+imogetterでiモードメールをしています。
普通に動作はしていますが、spモードと比べて色々欠点があります。
・プッシュ通知しない
・使い勝手が悪い
・チェック間隔を短く設定すると、電池の消耗が激しい
・imode.netを使用するのに、月々210円かかる

と言う事で、spモード対応携帯でimoniを使ってまでspモードメール(厳密にはiモードメール)にこだわる必要は無いような気がします。

こちらの携帯も所有しておりたまに使用していますが、スレ主様のようにspモードが暴れたことはありません。
スレ主様の求める答えにはなっていませんが、参考にしてください。

書込番号:16254104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/18 00:54(1年以上前)

自分は最初からdocomoのspモードメールは一切使ってないですね

Gmailの方が全てにおいて勝ってます

キャリアメールの中で、auやSoftBankに比べても最低の出来です

他のスレでも初期化したらメールが消えてしまったとかありますし

スマホで初期化は当たり前にあることですし、それで消えたらシャレになんないですよ

仕事のメールが消えたなら始末書ものです



書込番号:16266074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング