『ソフトケース(カバー)について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトケース(カバー)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトケース(カバー)について

2013/06/14 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

卓上ホルダーに対応していて
お勧めのケース有りますか?
色々調べたんですけど
なかなか決められなくて

書込番号:16252354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2013/06/14 20:32(1年以上前)

ソフトケースで卓上ホルダに対応しているものはありません。卓上ホルダを使用したいのであればハードカバーを探すことをおすすめします。

書込番号:16252434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/14 20:38(1年以上前)

私はラスタバナナのハードケースを使用してましたがあまりにも薄くて
カバーとしての機能の保護と言う面からは疑問符が付きます

どのカバーを使用してもクレードルに入ると言うことを重視すれば同じだと思います

参考にしてください

書込番号:16252461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/06/14 20:48(1年以上前)

そうですか
ハードカバーでお勧めがあったら
教えてもらいたいのですが
シンプルなのが好きです

書込番号:16252519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1200SSさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/15 05:41(1年以上前)

ソフトケース使用&クレードル充電派です。充電のたびにソフトケースを外しています。全然めんどくさくないですよ。1秒もかかりません。こんなことができるのもソフトケースの利点かと。

書込番号:16254124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/06/15 09:41(1年以上前)

私はこれを装着してます。
気に入ってます!


【メール便で送料無料】docomo AQUOS PHONE ZETA SH-02…
[楽天] http://item.rakuten.co.jp/keitai-kazariya/x529sh02e/ #Rakutenichiba

書込番号:16254683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/06/15 10:40(1年以上前)

TWINーパパさん
有り難うございます。
なかなかよかったのでそれを買おうかなと思っているのですが、僕が今つけているカバーが、電源を押す時などに上にずれたりするんですよ、
そのカバーはどうなんでしょうか。

書込番号:16254911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/15 11:32(1年以上前)

スレ主さま

こんにちは。
私は、レイアウト社の3Hハードケース(黒)を使用してます。
両サイドの浮きの部分には両面テープを小さく切り、ケースと本体との間に貼り付けてあります。
効果抜群で全くずれません!
参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:16255096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


生creamさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/15 11:42(1年以上前)

ラスタバナナ大丈夫でしょうか?
あくまで私の場合ですが、
1.カバーのストラップホールにストラップを付けていると本体からカバーが外れる。
2.カバーと本体背面の擦れで傷だらけになる。
現象があります。
それぞれ少し工夫して影響のないよう使っていますが、次に買い替えるなら違うものにします。
問題ないという口コミもありますが、私と同じ現象の口コミもあったと思います。チェックするといいかも知れません。何と言っても傷がつかないために付けたカバーで傷だらけって…

書込番号:16255122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング