スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
詳しいかたよろしくお願いいたします。最近バージョンアップしたのですがマナーモードに設定してもそのままYouTubeなどの音が出てしまうようになりました。音量0にすると消えるのですがそうするとマナーモード解除しても音が出なくなります。非常にめんどくさいです。何か解決策はありますか??よろしくお願いいたします
書込番号:16257957 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらが参考になると思います。マナーモード時も動画や音楽は音の調整が出来る様になったのでマナーモード時でも動画などを見る時は音量調整が必要となりますよ。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=16223785/
書込番号:16258023 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このアプリはいかがですか?
volumer ++
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dnsdojo.mokkouyou.android.volume&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5kbnNkb2pvLm1va2tvdXlvdS5hbmRyb2lkLnZvbHVtZSJd
書込番号:16259888
1点
ウィジットタイプの音量調節であれば、
こちらがシンプルで使いやすいため重宝しています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=ca.xvx.volume
書込番号:16265068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











