『携帯端末記録のなおしかた』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯端末記録のなおしかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯端末記録のなおしかた

2013/06/23 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 xxx09xxxさん
クチコミ投稿数:9件
機種不明

ネットへの繋がりが悪く、再起動などをしても全く良くならないため自分なりに原因を探っていたら携帯端末情報の使用日時が1901年〜1933年、2014年〜2037年になっているのを見つけました。(以前は正常に表示していました)

端末情報を正しく直す方法があったら教えてください。

また、これが原因でネットへの繋がりが悪くなっているのでしょうか?

書込番号:16284990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/23 06:09(1年以上前)

AQUOSに限らず各メーカーいろんな機種で、この不具合は出てるようです。
おそらく年月表示の不備と思われるので、ネット接続等には影響ないでしょう。

端末の初期化で直るケースもあるようですが、最初から設定し直す手間を考えると、このまま修正アップデートを待つのが宜しいかと思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000005315/SortID=16119100

書込番号:16285247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 xxx09xxxさん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/23 18:32(1年以上前)


ありがとうございます。

端末初期化をするとデータは消えてしまうのでしょうか…?

無知ですみません。

書込番号:16287467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/23 18:49(1年以上前)

端末初期化を行うと購入時の状態に戻りますの
で、いろんな設定や本体に保存されてるデータ
はクリアされます。
"サラ"の状態なのでアプリも入れ直しですね。

書込番号:16287534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxx09xxxさん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/23 19:48(1年以上前)


修正アップデートを待つことにします。

ありがとうございました!

書込番号:16287756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/23 20:30(1年以上前)

データ使用量については、下記アプリで確認
出来ますので代用すると宜しいかと思います。
よかったらお試しを。

『My docomo』
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.mydocomo

書込番号:16287930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング