『電源をONで本体を起動、または再起動が完了したときに』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源をONで本体を起動、または再起動が完了したときに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

電源をONで本体を起動、または再起動が完了したときに
必ず「microSDは電源切ってから抜いて」ってメッセージが出ます
OKを押して消すのですが、これは本体の再起動などをしたときに必ず出るものなのでしょうか?
OSのバージョンはアップしましたが同じです

SDカードが悪いから出るって事は無いですよね?
1度OKを押した後は次回再起動するまではメッセージは出ません

これは仕様でしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:16286512

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/23 14:11(1年以上前)

仕様だと思います。
SH-06Eでも、電源を入れたときや再起動したときに毎回出ます。

書込番号:16286633

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/06/23 15:35(1年以上前)

再起動の時には、必ず表示されますね(^^;。

書込番号:16286913

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2013/06/23 16:46(1年以上前)

以和貴さん
Canon AE-1さん

さっそくのご回答、ありがとうございます^^
仕様なのですね〜安心しました〜
ありがとうございました〜^^

書込番号:16287121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/24 14:31(1年以上前)

再起動やら、電源落ちがひどいなら、他機種交換を求めて見てはいかがですか?

書込番号:16290522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/25 11:23(1年以上前)

牛タン太朗さん

質問の内容をよく読んでください^^;

勝手に再起動したりとは全くないですよ
購入時から凄く安定しててトラブルフリーです^^

本体をリフレッシュしたりするのに自分で再起動したり
電源を切ったりした時、起動時に必ず「microSDは電源切ってから抜いて」ってメッセージが出るので
疑問になってただけです

SH-02Eにして本当に良かったと思ってます^^

書込番号:16293446

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング