『USB充電不良』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB充電不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

USB充電不良

2013/10/22 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:215件

皆さんこんばんは

先程からUSB充電が出来なくなりました
2012、12月製日本製造です

代替え品が無いと他のスレで読みました
修理をすると何日くらい掛かりますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:16740840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 20:00(1年以上前)

この機種の話でなく一般的なスマホの場合ですが、1〜3週間くらいかかると思います。(サムスンと富士通の場合)

書込番号:16740882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10746件Goodアンサー獲得:266件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/10/22 20:05(1年以上前)

ケースバイケースだと思いますが、私の時は10日〜2週間程度と言われました。
10日ほどで戻ってきました。

修理に出す時ですが、
「こちらで修理に出した場合、代替機は何ですか?近場の他の系列店は何処ですか?」
と確認されることをお勧めします。
店によっては修理期間中の代替機がクソ端末であることがあり、修理から戻るまでストレスを抱えることになります。
同じ系列の店では、出される代替機が同じ可能性があるので、地雷避けの為に、念の為、確認されておかれるとよろしいかと。

同じように修理に出すなら、代替機として上等な機種をうけとってエンジョイした方が得ですしね。

なお私の経験上、代替機はサムソン機種を出すところが多いです。

書込番号:16740907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10746件Goodアンサー獲得:266件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/10/22 20:06(1年以上前)

ちなみに私の場合、基盤交換で10日でした。

書込番号:16740909

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 20:26(1年以上前)

代替機は貸してもらえますが、私の場合何故か古い機種が多いですね。新しい機種借りて使い比べたいのですが。

書込番号:16740989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2013/10/22 21:30(1年以上前)

アドバイスを頂いた皆様有り難う御座います

ガラケー使用時修理に出したら凄い古い携帯を代替機として出された事が有ります
勿論拒否しました

今回も有り得ますね

御一人づつお名前で御礼をしないと行けないのですがすみません

明日お天気を見ながらDSに行って見ます
DSの対応をご報告致します。

書込番号:16741329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/22 22:42(1年以上前)

どうやら、私と同じ症状ですね。
私の場合は、ドコモショップで修理に出すつもりだったのですが、すぐに新品交換してもらいました。しかも、カラーも白から、ブルー変えてもらいました。ショップによっては、新品交換してくれるのでは?

書込番号:16741694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 22:45(1年以上前)

購入後1年以内であれば、リフレッシュ品の在庫があれば交換できると思います。(交渉も必要ですが)

書込番号:16741708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2013/10/23 10:09(1年以上前)

皆さんこんにちは

新たに返信を頂いた皆様有り難う御座います
本日お天気でしたら夕方DSに行く予定です


有り難う御座います

書込番号:16743237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/10/23 13:43(1年以上前)

私の場合
1ヶ月ほど前になりますが

私の機械は発売日に買った物になりますが
一年以内で

充電器が壊れたと思ってショップに行きましたが
本体の不具合と言うことで

準備品(名前、違ったかもしれませんが不具合等を改善した製品新品です)と無料交換してくれることになり

こちらの機種の白の在庫がなく

1週間位待ち交換してもらえました。

それまで卓上フォルダで充電すると良いと聞きそうしていました。

場所は北海道です。

書込番号:16743981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2013/10/23 20:56(1年以上前)

皆さんこんばんは


夕方DSに行って来ました
受付窓口に着いて直ぐに本体交換致しますと言われました
リフレッシュ品ですが交換して貰いました
初めから色々なアプリ設定が面倒ですね
ラインの友達が分からなくなりました(涙)

新たに返信を頂いた方有り難う御座います


アドバイスを頂いた皆様有り難う御座いました
本体交換致しました

書込番号:16745618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/23 21:04(1年以上前)

ラッキーカラーさん。準備品で合ってますよ。透明なビニールに緑色の印刷ですよね。
以前は透明な袋のままのリフレッシュ品が多かったですが、最近は準備品が多いですね。
中身は同じですが。
透明な袋のリフレッシュ品の場合、シールドされていないので、一度別の客用に開封したものかどうかわからないため、完全シールドの準備品になり、客の目の前で開封するそうです。

書込番号:16745670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/26 18:48(1年以上前)

今月に入って充電が出来たり出来なかったりしたので、今日docomoショップに行き状況を説明し、店内の充電器に差し込んだら、再現したので交換してもらいました。赤から赤でした。2012年11月製が2013年7月になりました。最初は、預かり修理と言われましたが、USBの口の強化対応品があるなら交換してほしいし、ないのなら卓上ホルダーでは充電が出来るので、強化対応品が届くまで待つと言ったらバックヤードに行ってもらったら、強化対応品があったので交換してもらえたのです。今の時期なら強化対応品がある可能性があるので、同じ現象の人がいたら交渉してみるといいですよ。

書込番号:16758056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件

2013/10/28 01:07(1年以上前)

皆様返信アドバイス有り難う御座います

書込番号:16764008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング