『ドコモメール』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモメール

2014/01/14 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:4845件

ドコモメールを導入しました。
Androidのバージョンアップはしていませんが、過去のSPモードメールも無事引き継がれました。

導入して、一番良かったのは、迷惑メールおまかせロックの機能です。
これまで、その都度アドレスを変えて送ってくる迷惑メールに困っていて、来るたびにドメイン指定着信拒否していましたが、この機能を使うと、今のところ全てブロックしてくれています。これまでの拒否設定を解除したためか、2日で80通も来ていました(--;)
中には、ヤマトやみずほなど実在する企業を騙って、手続きミスがあったので連絡をしろという悪質なものまで。何とかならないものかなぁ。

また、写メを送るときに、自動でサイズを携帯向けに2メガにリサイズしてくれるので、ガラパゴス携帯を使っている祖父母に孫の写メを送るときにいちいち縮小しなくて済むようになりました。

他にも、いろいろと使い勝手が良くなっています。

ご参考まで。

書込番号:17071559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yoko2006さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/15 21:18(1年以上前)

自分もサービス開始を期待していましたが有償って???
がっかりでした。都度、受信拒否設定している日々です。

書込番号:17076426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yoko2006さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/15 21:27(1年以上前)

言葉足らずでしたが、迷惑メールおまかせブロックは単体の機能として無償サービスを期待してました。(有料の安心ネットセキュリティの追加サービスではなくて)

書込番号:17076466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件

2014/01/15 22:17(1年以上前)

あんしんネットセキュリティを利用していたので、迷わず迷惑メールおまかせブロックに申し込めました。
月210円なら安いと思います。

書込番号:17076744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング