『勝手に切り替わる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に切り替わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

勝手に切り替わる

2014/01/21 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 智史loveさん
クチコミ投稿数:5件

以前からはなしていて…本体からバイブのようにぶるぶると震えた瞬間ミュートや保留にいきなり切り替わり…挙げ句切断してしまい困ってます

修理に頼んでも異常なしと毎回戻ってきます
何が原因でしょうか!?

書込番号:17096150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sin1006さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2014/01/22 11:20(1年以上前)

もっと詳しくお願いします。
これだけじゃ判断できませんし何のことを言ってるのかわかりません
切断?何の切断ですか?Wi-Fi(無線LAN)ですか?

意味がわかりません

書込番号:17099722

ナイスクチコミ!2


スレ主 智史loveさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/24 15:09(1年以上前)

説明不足ですみませんでした…要は
通話している最中いきなり切れてしまうのです。切れる前触れで本体と言うのかディスプレイ上からバイブのようにぶるぶると震えるか…若しくは勝手にミュートや保留に切り替わってしまいます
これでわかって頂けたでしょうか!?

書込番号:17107706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sin1006さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2014/01/24 19:54(1年以上前)

似たようなことは自分もありました。

『電話中途中で切れる』
ありましたそのときは151にかけて電話が切れることを伝えてた途中でした。ドコモショップに持っていって
事情を説明しても今確認できないと交換できないといわれ様子見になりました

『途中で切り替わる』
マナーにしてたのにいつの間にかマナー解除になってたりしたことが数回ありました。

結果我慢して使っているうちになおりました。
なので我慢できるようでしたらそのまま使う
我慢できないようであれば機種変したほうがいいでしょう


本体のアップデートは最新ですか?
Androidは4.1にバージョンアップしてますか?
アプリは最新の状態ですか?

あとはこの機種は水分に弱いので画面を濡らさないことです
それで切り替わってる可能性もあります。

あとは・・・2日にいっぺんは再起動ですね

書込番号:17108563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/25 15:28(1年以上前)

正常と判断されたところからの類推で外しているかもしれませんが、電池残量不足や省エネの設定で、バッテリセーブモードに入ったとかの類ではないでしょうかね?

書込番号:17111559

ナイスクチコミ!0


yuu-510さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/01 01:29(1年以上前)

おそらく通話中に画面に頬が当たって
ミュートや保留を押してしまってるのではないかと…
通常はそのようなことがないように、センサーが反応してくれるはずなんですが、この機種に限らずたまに反応しないことがあるようです。

対策アプリとして「電話切断防止シェルター」という無料アプリがあるので、入れてみると良いかもしれません。

書込番号:17137478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 智史loveさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/01 09:10(1年以上前)

youu-510さん…そのアプリはどうすれば良いんでしょうか!?

書込番号:17138098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuu-510さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/01 17:18(1年以上前)

playストアでダウンロードしてください
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.adte.phoneshelter

アプリ起動後、大きい「ON」のボタンを押して、有効になります。

書込番号:17139527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 智史loveさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/01 18:21(1年以上前)

今試して暫く様子見てみます…

書込番号:17139771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 智史loveさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/04 06:20(1年以上前)

youu-510さん…切断はなくなりとても満足しています♪
ただ…時折おこる本体からのバイブのようなブルブルはいまだ有ります…が今までならそのブルブル後に切れますが…今は切れることはなくなりました♪本当にありがとうございましたm(._.)m
後…色んな情報を下さった方…ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:17150248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング