『液晶割れ:マウスとキーボードで操作可能?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶割れ:マウスとキーボードで操作可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

落として液晶を割ってしまいました。
反応する箇所、しない箇所があって、ロック解除もできません。

で、usbマウスとキーボードを繋げて操作できるかも
と言う情報を入手しました。
可能でしょうか?
ちなみに、本機で、これまで一度もusbマウスなどを繋げたことはありません。
よろしくお願いします。

書込番号:17498458

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/10 00:02(1年以上前)

そんな事より早く修理に出した方が良いと思います。

書込番号:17498838

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/10 00:56(1年以上前)

修理に出して初期化される前に、端末内の大切なデータを取り出したいのでは?とお察しします。

下記スレによるとUSBマウス/キーボードは使用可能のようですね。
(相性の問題があるのですべての製品が使えるとは限りませんが)

http://kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15380072/

書込番号:17499002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/10 01:05(1年以上前)

なるほど、修理に出さないのはこちらが理由ですか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000581715/SortID=17498982/#tab

しかし、何でも他人任せなんですね(^_^;)

書込番号:17499014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/10 07:02(1年以上前)

PCから書き込んでますよね?ここに書き込むそのタイミングで、なぜ自分でググらないんですか?
ボクは親切だから教えてあげましょう。
PCでブラウザ(インターネットをするやつです)を開いて、
https://www.google.co.jp
(グーグル:検索するやつです)を開いて「スマホ USB マウス」とか「sh-02e USB マウス」とか入力して検索すると、色々調べてくれる便利な画面があります。
なんでも自分で解決しようとしないと、将来就職して結婚して…色々大変ですよ。

書込番号:17499348

ナイスクチコミ!10


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/10 09:47(1年以上前)

>ケロヤマさん

ポルシェ911カレラ カブリオレでゴルフバッグを載っける画像は探せるようなので、そこまでの心配は要らなさそうですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000310904/SortID=16845787/

馬の耳になんたら、のようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011610/SortID=17415482/

過去の書き込みを見ても返礼する気も無いようですし。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:17499762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2014/05/10 11:02(1年以上前)

まず、その状況ならデータの確保をしてから修理出すのが流れですね。

おびいさんやケロヤマさんの仰る事は一般の意見として当たり前の事です。スレ主さんは対処の仕方に焦ったのか順序がよくわからなくて書き込みしたんでしょうね。

りゅぅちんさんが仰る様に、こちらの機種はUSBホスト機能がありますのでマウス、キーボードその他USB接続機器などに接続可能です。(中には給電不足で認識しても使えない物もありますので注意が必用です。)

これらに接続してデータのバックアップを取って、それから修理に出す事をお薦めします。

書込番号:17499975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

2014/05/10 22:04(1年以上前)

皆さん、ご親切にありがとうございました。
おかげさまで、データを無事取ることができました。
謝謝!

書込番号:17501877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング