『ソフトウェアアップデート来ましたね』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデート来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート来ましたね

2014/10/14 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:53件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/sh02e/index.html?from=pc_rd

書込番号:18050941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
fuka07さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/14 14:49(1年以上前)

そういえばWi-Fiでウィンドランナーがよくサーバーに再接続してました。このアップデートで改善すればいいですが。

書込番号:18051339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/10/14 16:27(1年以上前)

ストーリオさん、情報ありがとうございます。

アップデートの内容をみると、「Wi-Fi利用時に使用環境によっては、インターネット接続に失敗する場合がある。」
とのことですが、fuka07さんと同じで、最近よく再接続していました。不具合だったんですね〜。
自宅のWIFI環境が悪いと思っていました。

不具合が無いのが一番いいのですが、もう少しで2年経つのに、アップデートしてくれるのは、ありがたいものです。

書込番号:18051559

ナイスクチコミ!7


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/17 11:04(1年以上前)

発売日買ってから、これまで一度もソフトウェアのアップデートが自動で更新されたことがありません。。。

今回もこちらでしって、本日手動アップデート・・・。

書込番号:18060905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/17 18:05(1年以上前)

設定→端末情報→ソフトウエア更新→
ソフトウエア更新設定の変更が
「自動で更新を行う」 になってますでしょうか?

私は逆で自動で更新されては困るので
「自動で更新を行わない」に設定してます

もし自動の設定になってるにも関わらず
自動更新がされない場合はちょっと不明です


書込番号:18061942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/10/19 11:47(1年以上前)

DIGA(DMR-BZT810)からの持ち出し番組の転送がソフトウェアアップデート後にできなくなりました。

転送先の端末(sh-02e microSD)の容量が「0」であると言われるのですが、確認すると4GB以上空きがあります。

ちなみに転送番組は170MB程度。

USBケーブルもデータ移動可能なものですし、このUSBとスマホをPCに繋いだところ問題なく認識できました。

アップデート前日には持ち出し番組の転送が行えてたことから「アップデートで何かあった」と考えているのですが、
同じ経験をされている方はいらっしゃいませんか?

書込番号:18068438

ナイスクチコミ!2


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 08:42(1年以上前)

「自動で更新する」になってるんですよ・・・。

(:_;)

書込番号:18071695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度3

2014/10/22 07:50(1年以上前)

トロトロチャーシューさんディーガではありませんが・・・・。

アップデート後にソニーのレコーダー「おでかけ転送」で久しぶりに転送してみましたが問題なくいけました。

ソニーレコだとUSBに差し込むと「USBマスストレージ」という画面が02Eに表示され「USBストレージをONにする」をタップすれば転送できる状態になりました。

レコーダーのメーカーが違うのでなんとも言えませんが参考までに・・・・。

書込番号:18078174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2014/12/05 23:34(1年以上前)

アップデート後はWi-Fiが速くなりましたね。

書込番号:18241335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング