『デュアルとクアッド』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルとクアッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルとクアッド

2012/11/24 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件



いまGALAXYs3を使ってます。
買って2ヶ月です!

買ってすぐぐらいにαが発表されました

なんかうずうすしてしかたないです。

デュアルとクアッドって
そんなに違いますか?

いまGALAXYs3を使って別に遅いとか
スペックが低いとかを感じてません!

そんなに違いありますか?

書込番号:15386943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件

2012/11/24 22:44(1年以上前)

αを買ってもまた2か月後にうずうずするよね

いつ終わるの?

書込番号:15386976

ナイスクチコミ!3


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件

2012/11/24 22:47(1年以上前)

はい!でも女の子なので白がないのはきついので
どっちにしてもαにはしないが

でもなんか負けた感じがいやで、、、


いつ終わるとは何についてですか?

書込番号:15386996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/24 23:14(1年以上前)

「うずうず」がです。

書込番号:15387141

ナイスクチコミ!2


(・ ・)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 23:15(1年以上前)

〉負けた感じ???

何に対してですか?

書込番号:15387146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件

2012/11/24 23:17(1年以上前)

デュアルとクアッドです。

クアッドほうがよいとされているので!

書込番号:15387153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


(・ ・)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 23:18(1年以上前)

では、また新たにお買い求めになられたらいかがですか?

書込番号:15387158

ナイスクチコミ!2


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件

2012/11/24 23:19(1年以上前)

えっ?うずうずがいつ終わるのってことですか?

書込番号:15387161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件

2012/11/24 23:21(1年以上前)

そんな余裕なんてありませんよ〜

ただデュアルとクアッドとの違いが
よくわからないだけで

でもクアッドのほうがいいみたいで、、、

書込番号:15387185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(・ ・)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 23:29(1年以上前)

過去スレとか見ました?
それとも見たけど分からないからスレ立ててるんですか?

書込番号:15387230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件

2012/11/24 23:34(1年以上前)

一応見ましたが
よくわからなかったかな?!

書込番号:15387258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/24 23:38(1年以上前)

デュアルとクアッドの違いは

CPU(処理する機械)が2個あるか4個あるかの違いです。

そのためデュアルよりもクアッドの方が処理が速く、いわゆる「ぬるぬる」や「さくさく」という状態に近くなります。

スレ主さんはデュアルに満足しているようですし、ハードな使い方をしないのであれば、大差ないかと思われます。

書込番号:15387272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件

2012/11/24 23:45(1年以上前)



親切にありがとうございます〜

あっそうですか!

じゃふつうに使うぶんにはあまり変わりは
ないっていうことですね?


てかいまさきそちらのプロフィールを
見ましたがおないです(笑)

書込番号:15387317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/24 23:52(1年以上前)

ハードユーザーではなく、Twitterやメール、その他SNS(mixiやGREE)または軽いゲームをやる程度なら大差ないかなと思います。大きなデータの処理、3Dを用するハードなゲームの場合だと多少差が出てくるかもしれませんね。

おないとは?

書込番号:15387368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件

2012/11/24 23:54(1年以上前)

そうですか〜

そういうのはしないので
大丈夫ですね!

同い年で高2です(笑)

書込番号:15387377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/25 00:04(1年以上前)

高校二年生ですか。僕はたぶん毎日いるのでまたよろしくお願いします。

ただ一つ注意ですが、書き方によってはみなさん怒ってしまうのでご注意を。

書込番号:15387431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件

2012/11/25 00:10(1年以上前)

いえいえこちらこそよろしくお願いします〜

いつもいつもコメントつけてくれて
ありがとうございます。


わたし、なにが怒られるようなこと言いましたかね?
あまり自覚はないのですが。

でも言って頂いてありがとうございます
気をつけます!

書込番号:15387452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/25 03:10(1年以上前)

「百聞は一見にしかず」ですので、実際に店頭で体験してみるのが一番と思います。

なお、Ryota12228さんがおっしゃりたいのは、上は80歳とか?非常に参加者の年齢幅が広いので、友達感覚というより見知らぬ人に道を尋ねる様な言い回しの方が好ましいということだと思いますよ。
丁寧にわかり易く書いたつもりでも誤解でなかなか伝わらないこともありますし。。。(汗

書込番号:15387923

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/25 09:08(1年以上前)

αは初期状態で"Android 4.1にチューニング
された"クアッドモデルなので「負けた感じ」
を体感してしまう可能性もなきにしもあらず…
一応、心の準備はしておきましょう(;_;)

(JKサン相手に大人ぶる訳ではありませんが)
世の中には知らない方がシアワセ♪なことも
あるのです。

※SVだっていずれ4.1へアップデートされる
でしょうから、まぁ大丈夫デス(^_^)v

書込番号:15388517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件

2012/11/25 10:08(1年以上前)

ありがとうございます!

わざわざ言って頂いて
これから気をつけますね!

書込番号:15388792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件

2012/11/25 10:11(1年以上前)


そうですよね〜

いずれアッブデートされるし
私、Gameとかあまりしないので

あまり違いがないようなので
心が落ち着きました。

書込番号:15388808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


サム侍さん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/26 00:40(1年以上前)

月サポの額が違うので、負けて無いと思いますよ。
買いたい時が替え時、待ってってもキリがないです。
12月にα発売されますが、予想では2月にSWが発表され4月頃に日本発売されると思われます。
後継機SWは現在サムスンが開発中の2GHz、クアッドコアを積んで来ると思いますし、RAMも3GBになり最強モデルがになると思います。
しかし自分はαを買います。
なぜなら、買いたい時が替え時だからです。

書込番号:15392522

ナイスクチコミ!1


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件

2012/11/26 01:20(1年以上前)

そうですね〜

確かに待っても切りがないですからね!

S5すごいですね!
確実に最強でしょう!

うん変えたいに変えるのが一番ですね!

書込番号:15392629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


青松さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/27 06:57(1年以上前)

サムスンのギャラクシーS3は韓国向けとヨーロッパ向けがサムスン製のAP(CPU)を使ってて
日本とアメリカ向けはアメリカのQualcom社製のCPUを搭載していました。

性能的にはサムスン製が優れていましたが、Xi(海外ではLTEと言いますが。。)サービスの
ため内臓するチップの数がサムスンの製にすると1個増えるほか、まだ検証できてないという
わけでXi(LTE)とサムスン製のAPを搭載したモデルは韓国のみ。一般の3Gモデルはヨーロッパにも
出しましたが。。。

どんどん、性能が優れたAPを搭載してる他社のスマートフォンが出てるし。。
Xi(LTE)対応サムスン独自のチップも安定されて検証済みということで

性能としてアピールするため、名前を少し変えてだすモデルですね。

でも、韓国で出したXi搭載のサムスン製のAPとは違うところは
韓国版GS3は1.4Ghz Quard−Coreですが、日本向けは1.6Ghz Quard-Coreで、
世界最速ですね。

書込番号:15397532

ナイスクチコミ!1


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件

2012/11/27 16:42(1年以上前)



すごいくわしいですね!

ほんまにありがとうございます!
こんなこと全く知らなかったです〜

でもとりあえずいいっていうことはわかったので
よかったです!

やっぱり変えてよかったと思いました。

ありがとうございます!

書込番号:15399089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング