『S3→S3a』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S3→S3a』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

S3→S3a

2012/12/19 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:13件

S3から機種変更しました。ヌルサく度アップ
iPhone5は電源落ちましたが、S3aは1度も電源落ちてません

書込番号:15500017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/19 17:06(1年以上前)

S3からの電池持ちはどうですか?

書込番号:15500945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/12/19 18:16(1年以上前)

最近はGoogleの同期はしたり、液晶の明るさを押さえたり、不要なアプリ消したりしてるので結構持ちますよ〜S3と比べて少し良くなったと思います。クアットコア積んでるのに、熱くなりませんし。iPhone5より本体の性能は良いと思います。ただ、大きい機種苦手な人はダメかも。小さいより大きいほうが文字入力しやすい。
日本人はブランド好きだから売てるかな。

書込番号:15501187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/20 07:34(1年以上前)

ありがとうございます。
S3LTEからの機種変更を考えていますが、今の機種のバッテリー性能が最悪なのでかなり不安です。バッテリーだったらZETAいけよと思うかもしれませんが、デザインが好みじゃないので(^^;)
それなりにクアッドコアでもしっかりチューニングされたモデルなので大丈夫だとは思いますが。

書込番号:15503671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/12/29 13:33(1年以上前)

S3LTEじゃなくて、S2LTEのことだと思いますが、S3αはS2LTEの2倍程度持つようですよ。

下のURLのページの下のほうに、Xiで通信しながらYoutube動画を連続再生したときのバッテリー持ちの比較が掲載されています。
http://news.livedoor.com/article/detail/7157726/

書込番号:15543298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング