『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2012/12/30 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 TALCさん
クチコミ投稿数:50件

SUから本機に変更しました。

以前のSUの時はバッテリーをサムスン純正の2000mlタイプに変更をしていました。
本機はそれを上回る2100mlでクアッドコアなので、バッテリーの持ちに期待をしていました。

しかし、予想を裏切り、普段より使っていなくても一日持ちません。

使用量を見てみると、『画面』が80%以上を超えており、他は一ケタばかりでした。

ホームはGOランチャーを使い3面で、ウィジェットを多く使った物で、SUと全く同じ
構成なのですが、SUを見ると、「画面」は一ケタです。

明るさは「自動」、省電力モードはONにしています。

初期化した方がいいでしょうか?

書込番号:15546137

ナイスクチコミ!1


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/30 09:07(1年以上前)

初期化してもオッケイなら、
一旦初期化したら安心かと思います!


ただ、画面の明るさは20%くらいにして、
自動ではなくしたほうがいいと思います。

Go launcherは大賛成です(*゚▽゚)ノ


自動同期とかもオフってます?
ブラウザーはChromeがいいかと思います(ノ^^)ノ

書込番号:15546175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TALCさん
クチコミ投稿数:50件

2012/12/30 09:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。

自動同期は確かにONにしていました。

ブラウザーはAngelBrowserを使用しています。Chromeも今回初めて触りましたが、
なかなか良さそうなので変更も考えてみます。

初期化は最後の手段にしたいのですが。。。

書込番号:15546333

ナイスクチコミ!1


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/31 14:20(1年以上前)

 同期設定の見直しとドコモの電話帳の設定とNOTTY TVの自動更新等の設定をきっておくだけでだいぶかわりますよ^^

 詳しくは検索かけたりするといろいろ設定例とかでてきます。

  

書込番号:15551829

ナイスクチコミ!0


スレ主 TALCさん
クチコミ投稿数:50件

2012/12/31 17:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。

同期の設定や画面の自動調整を止めて、
若干改善したように感じます。

しかし、未だ画面が80%位です。
やはり、ウィジットが多いのが原因でしょうか?

書込番号:15552548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング