『近所のイオンにて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近所のイオンにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信20

お気に入りに追加

標準

近所のイオンにて

2013/01/25 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件
別機種

MNP一括ゼロでした。思わず衝動買いしました(在庫切れで、日曜にお店に来るそうですが)
安くなりましたね〜

書込番号:15669712

ナイスクチコミ!1


返信する
shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/25 22:13(1年以上前)

一括¥0になっても月々サポートの金額は変わらないのですか?

実は、予約を入れていたヤマダから連絡が入り、今日から一括0円になったので、差額の¥8120が必要なくなりましたと言われました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426892/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#15656355

書込番号:15670255

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/01/25 22:22(1年以上前)

こんばんわ

黄色のPOPの下に買いてあったのは、月々サポート3600くらいだと記憶していますので、従来と変更なしなのではと考えています。

電話回線は別途持っているので、次月以降当該回線はデータ回線にしようと考えています。そうなると、月々の使用料は結構リーズナブルになるのかなと想像しています。

書込番号:15670303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/25 22:28(1年以上前)

tomomllwさん こんばんは

これって機種サポート代金込の価格ですよね?
私も年末に福岡のイオンでMNPで購入しましたがハッキリした金額は忘れましたが
分割だと月々の機種代¥3280位で機種サポートが¥3680位で毎月通信費から
差額の¥400位が引かれるようでしたが週末限定キャッシュバック(イオン商品券)
¥40000と年末までGalaxy S3アルファーは¥5000のギフト券付だったので
その分を機種一括払いに回し差額の¥33000ちょいで購入しました。

キャッシュバックだと翌月や翌々月に貰える所が多いようですがお店の方より商品券
を機種代に使用してよいとの事で思わず決めました。
機種サポート代はそのままXiパケ放題フラット加入で通信費から引かれるので月額が
¥3500位に抑える事が出来ました。

書込番号:15670343

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/25 22:35(1年以上前)

tomomllwさん
ありがとうございます。

昨日までの状況だと、我が家の場合は上のリンク先に書いたように、キッズケータイとの抱き合わせ&学割・家族学割で70000円の値引きで追い金¥8120が発生する。と言われていたのですが、「入荷待ちのキッズケータイが入ったのでいつでも来店して下さい。それと今日から一括¥0になったので差額の¥8120が不要になりましたよ」とヤマダデンキから連絡がありました。

機種によっては一括¥0だけど月々サポート無というのもあるみたいなので、もしかして機種代は¥0になったけど月々サポートも無くなってしまったのか?と心配になりました。

書込番号:15670377

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/01/25 22:44(1年以上前)

お二方のレスをみて少し心配になってきました(笑)

日曜日にちゃんとサポートの有無を確認してきます。サポートが無くなっていれば契約しないと思いますが(笑)

そもそも、月々サポートはドコモで決めていると思っていますので、ドコモのサイトで変更無ければ、変更なしと思っていました。前にご愛顧割で端末価格を下げて、月々サポートをゼロにしたケースありましたね。

書込番号:15670426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/25 22:47(1年以上前)

月々サポートありで¥0ですか!
羨ましい〜

それでもAuからの乗り換えで金額的には満足しています。

但し電波状態がdocomoはよろしくないですね。
元々LTEに関しては遅れてるキャリアでエリアギリギリで3Gで入れば良いと思って
ましたが何故かLTE接続が多くたまにHや3Gで木造住宅ですが電波状態悪くメール
送って直ぐにブースター付けて頂きました。

但し電波は通常の電波受信と干渉すると良くないらしく飛ぶ範囲が狭く使用部屋と
隣の部屋位までで家全体では使用出来ませんでした。

書込番号:15670442

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/01/26 07:24(1年以上前)

おはようございます!

日曜に契約完了できたら、また追加情報をUpします(月々割り有り無し含めて)

月末なんで、初月のXiパケホをダブルにするかライトにするか思案中です。

別途格安SIMも保持していますので、今月は契約はダブルで格安SIM運用、次月データ契約のライトにしようかと思っています

書込番号:15671492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/26 07:57(1年以上前)

私も先週の日曜日にAUからのMNPにより,新規一括0円で購入しました。
月々サポートもしっかりと3650円付いてます。ですので,これをデータ通信端末にすると,
パケホーダイライトにより2年間は毎月数百円で維持できます。
今はドコモへのMNP祭りですね。

書込番号:15671560

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/26 13:03(1年以上前)

今、イオンで契約してきました。
MNP一括0円で月々サポートもあります。
ドコモショップでデータプランへ変更する
際にも確認したので間違いないです。

書込番号:15672573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/01/26 13:41(1年以上前)

たあみさん、

ありがとうございます。ホッとしました(笑)

ちなみにデータプランへの変更をドコモショップでなされたとということですが、イオンではどのパケット契約になさいましたか?

ダブルだとすると、月末までのダブルの最低料金2100の日割り+データプラン代が当月かかると認識していますが、その認識でよろしいでしょうか?

書込番号:15672716

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/26 15:22(1年以上前)

tomomllwさん

Xiパケ・ホーダイ ダブルです。

> 月末までのダブルの最低料金2100の日割+データプラン代

私もこの認識です。

有料コンテンツの設定の際にパケ上限へいくかも
と言われましたが、別の端末への設定もできる
とのことだったので回避できました。
なので、2,100円の日割の「はず」です。

どちらにしても、日割になるのはダブルだけ
だと思うので、店員さんを信じるしかないですね。

データプランは、1回線しか持っていなければ
「Xiデータプラン ライト割」になるかと思いますが
私は別のXi回線を持っていたので、「プラスXi割」を組んで
「Xiデータプラン フラット にねん(3,980円)」へ変更し、
同時にspモードを解約してmoperaUを契約しました。

moperaUは最大6か月間無料なので、6か月間は
3,980円-3,675円=305円/月で使えると思っています。
間違えていたら、ごめんなさい。

※月々サポート3,675円、総額88,200円

書込番号:15673120

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/01/26 15:32(1年以上前)

大変参考になります!

ありがとうございます。

書込番号:15673168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/27 18:30(1年以上前)

まるまる3600円引かれるのでmnpなら月々350円くらいです。泣き 昨日キャッシュバック60000でしたのでヤマダ電機かえばよかった。

書込番号:15678945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/27 19:05(1年以上前)

今、ドコモの手続中ですが14時から5時間待ちです。
月末の週末はエライ事になってます。地方都市なのに。

書込番号:15679120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/27 19:42(1年以上前)

機種不明

ドコモ明細書

【続き】
My docomo で月々サポート割引前の料金を
確認してみました。
Xiパケ・ホーダイ ダブルは日割の範囲内で
ドコモのコンテンツは同日に解約したので
spモード(日割)、dマーケット(500円)以外は
払わずに済みました。
携帯ショップに対し、若干申し訳ない気持ちです。
でも、契約してよかった。

書込番号:15679298

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/01/27 21:02(1年以上前)

shu6554さん、こんばんわ

 午前中にイオンから連絡有→契約(小一時間、その間イオン内の歯医者に行ってましたが)→DOCOMOショップ(機械の表示で120分待ち!20−30人いました!!)→あきらめて帰ってきました→151で契約変更 でした。

確かにこの春はDOCOMOショップが熱いかもしれませんね!
(DOCOMO一人負けを、800億の販促費で巻き返すのか (笑) DTABやDSTICKも楽しみです)



たあみさん、有益な情報ありがとうございました。

 私のほうも、イオンの店員の方がよい方で、他の回線での有料アプリ(2本、500円相当程度)で入れられますということでしたが、Xiダブルで超過してもやむなしで対処し、151でデータ契約変更しました。データ契約は3GBまでのライト契約でとどめておきました。(別途 FOMA回線+パケダブルはありますが、本回線は間もなく終了の予定ですので)

そののち、有料アプリの削除や、キャリアメールアドレスのi-mode→SP化や、明日から使用するであろうアンドロイドアプリの導入、PCメールの設定、音楽ファイルの入れ込みなど、いままでやっておりました。
結構くたびれましたが、まあ、明日からは利用できそうです(70点くらいですが (笑))

ちなみにXiカケホーダイは、購入時の必要オプションではなかったのですか?(画像を見ても入っていないように見えました)当方は強制的に入れられました!


書込番号:15679757

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/27 22:27(1年以上前)

Xiカケホーダイは任意でした。
データプランへ変更するつもりでしたので
加入しませんでした。

dビデオは、dstickを貰ってから解約するのが
正解かもしれませんね。
http://www.docomo-de.net/05/dstick/index.html?parm=dvideopc

書込番号:15680278

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/27 23:03(1年以上前)

私は神奈川県内のイオンで26日午前中に契約しました。
別件で朝10時頃にイオンへ寄ったときに、たまたま
携帯ショップで「MNP一括0円」のPOPを見かけました。
在庫を確認したところ、残り1台とのことだったので
取り置きをしてもらい、他社でMNP転出手続きをして
契約を進めました。
田舎のせいか、店内には私以外に2名の客しかおらず
手続きも1時間ほどで終わりました。
開通を待っている間に近くのドコモショップへ行き
データプランへ変更する場合の注意事項について
確認しておいたので、開通後のプラン変更手続きも
スムーズで、10分くらいで終わりました。

私も最初は疑心暗鬼な部分があったのですが
2012年冬モデルのハイスペックな端末が0円で手に入り
毎月の通信費も節約できるので大変満足しています。

Xi回線1000万契約の年度内達成も確実ではないでしょうか?
ドコモ20周年記念とあわせ、ドコモからのプレゼントですね!

書込番号:15680514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/01/28 22:31(1年以上前)

ちなみに、イオンで有料オプションはどのくらいつけさせられるのでしょうか?

3月までmnp待とうと思ってましたが、オプション少なければ、気持ちがぐらつくくらい安いですね〜

書込番号:15684719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/01/29 06:00(1年以上前)

おはようございます。

有料コンテンツ2本500円程度でした。

ドコモで無料期間がないものは、dビデオとカケホーダイでした。カケホは必須でない場合もあるようですね。

書込番号:15685962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング