『αご愛顧入りですね MNP一括0円』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『αご愛顧入りですね MNP一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

αご愛顧入りですね MNP一括0円

2013/02/27 02:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 minmin1992さん
クチコミ投稿数:16件

S3αが今日からご愛顧入りして格安で正規店でも買える様になってお得感が増しましたね。
さっそくここのカカクコムでも一括0円が出てきて投売りが始まりましたね。

書込番号:15823328

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/27 20:01(1年以上前)

でも、月々サポートがなくなってるから・・・維持していくのにお金かかるよね。

書込番号:15826044

ナイスクチコミ!0


スレ主 minmin1992さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/27 21:24(1年以上前)

確かに月サポ付かないですけど^^
auあたりのプリペイドで弾作って他社からMNP一括0円で乗り換えすればお得ですよ〜。
回線は最低維持費の780円で寝かせて半年で解約すれば事務手数料などトータルコスト28000円ぐらいで済みますから。

本体はメインの高額月サポ回線に差し替えて使えばオークションなどで入手するよりかなりお得にゲットできます。
ご愛顧になったということはそれだけ割引額分がマイナスになるのでその分キャッシュバックとして転換されるところもありますのでそうなれば28000円以下で入手できますし^^

書込番号:15826434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/02/27 22:15(1年以上前)

一括0円 docomo でググッたら
http://keitaiikagadesuka.web.fc2.com/docomo.html
条件は分かりませんが、MNP一括0円CB4万円って......
週末、行っても無いんだろうなぁ〜

書込番号:15826748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/02/27 23:23(1年以上前)

神奈川県内のイオンでMNP一括0円だったので
1台貰ってきましたが、1月は月サポが付いて
MNP一括0円だったので、お得感は減りました。
ドコモオプ×5、有料コン×2だったかな?

イオンはキャッシュバックはありませんでしたが
キャッシュバック付きのショップで買えたら
お得ですね。

書込番号:15827151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/01 13:22(1年以上前)

私も家族と一緒に2月初旬にauから3台MNPでこの機種を購入しました。
一括0円、月々サポート3,675円、学割適用でしたので月々の運用がすごく楽です。
パケホライトですが、ドコモオプションは付けたままの状態で1台あたり1000円以下に収まってます。
現状では月サポ無しですので、2年間維持の総額は高くなってしまいますよね。
すぐに転売される方は別ですけど・・・



書込番号:15833455

ナイスクチコミ!0


tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/02 14:50(1年以上前)

別機種

私も1月末に自宅のイオンで衝動買いしました。月サポもあり満足しています。

実家近くのイオンでまたまた写真の価格が有りましたので、家人の為にもう一台GETしました。
でもこちらは月サポ無いため、電話+Wifi運用ですかねぇ。

WAONポイントがMNP費用を相殺してくれました!

書込番号:15838473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング