『GALAXY SVα・・・まだまだいろいろ楽しめます!』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY SVα・・・まだまだいろいろ楽しめます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:1652件
機種不明
機種不明

iPhoneのメニュー画面の統一性&安定感は今さらあえて言うまでも無いと思いますが、
本機も決して負けず劣らず、ストレスなど未だ全く感じません。
久しぶりに本機のホーム画面(ランチャー)をメトロUI風(?)に一新してみましたので、あえて晒します。
自己満足の世界ですので、ご批判等一切無視致しますので悪しからず・・・(笑)

書込番号:16482742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2013/08/18 20:18(1年以上前)

おもしろいホームですね


何のホームアプリとテーマを使っているのですか?

書込番号:16483702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件

2013/08/18 20:49(1年以上前)

Android大好きさん、はじめまして。
基本的には、下記の無料のものです。
◆ランチャー・・・Launcher8 free
◆背景画像・・・地球のHD無料版(幻想的で気に入っています)
これに、ウィジェットやアプリを追加しただけのものです。
透過具合や色合等、いろいろ調整すると楽しいかも知れません。
(添付画像では、時計&Google検索&Yahoo乗り換え案内&ジョルテの透過具合を調整しています。)
Apex Launcher等も使っていますが、秋に向けての気分転換ということで作成しました。
まるで機種交換したような、新たなスマホを手にした気分です^^
いつでもホーム切替できますので、Android大好きさんもいろいろ弄ってMyGALAXYに仕上げて下さい^^

書込番号:16483801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/08/19 19:02(1年以上前)

お返事遅れました
ごめんなさい


カラフルなのはWindows8ベースのlauncherだったからでしたか


ありがとうございます

書込番号:16486585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/24 20:23(1年以上前)

私も楽しんでいます。型落ちになってもスペック的にもまだまだ現役だと思います。
チタニウムシルバー色がお気に入りで、S4が違う方向のカラーになってしまってチト残念です。

アンドロイドはホームアプリやウィジェットを自分好みにカスタマイズできるのが魅力です。
私はホームアプリはNextランチャーを使ってます。壁紙はライブのタンポポがチラホラ飛んでいくのを使ってます。
メモリも2GBあるので、ライブ壁紙も安定しています。

書込番号:16503169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件

2013/08/24 21:40(1年以上前)

ARROWS NXさん、返信ありがとうございます。
そうですね、スペックは私にも充分と感じます。
私は黒を購入して当初はケースに入れて使用していましたが、せっかくの持ち易さが損なわれてしまうので現在は裸使用です。
夏場は指紋が気になったのでチタニウムシルバーの背面カバーを購入しました。
ツートンカラーで指紋も目立たず気に入っています^^
ケースを購入するより背面カバーが傷ついてきたら買い換えたほうが安いですし・・・
ライブ壁紙は電池の消費云々あるのでしょうが気にする程でもないでしょうし、モバイルバッテリーやバッテリパックを持ち歩けば済む事ですので、機能を犠牲にするような使い方は却って本末転倒だと思います。
iPhone4を2年間使った感想(脱獄なし)は、ブランドの満足感や安心感はありましたが、自分好みのメニュー等にしたい私にとっては自由度はさほど無く、飽きてしまいました^^;

書込番号:16503438

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/24 22:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

黒とチタニウムシルバーのツートンというのも良いですね。
私もケースには苦労しましたが、画像のものに落ち付きました。(写真が下手ですいません)
とても薄く、素材はラバーです。GALAXYのプリントが純正っぽくて気に入ってます。

私はiPhoneは使ったことがありませんが、カスタマイズに不自由なiPhoneは私もあまり興味はありません。
ということで、まだまだSVαを楽しみましょう!

書込番号:16503630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件

2013/08/24 22:37(1年以上前)

写真ありがとうございます。
一目見て、すぐ解りました。
だって・・・・・ビンゴ!!
私もケース選びにいろいろ迷った挙句、これにしました。
サイドのスリット、スリム感があって良い感じですよね〜!
これからもバシバシ使い倒しましょう^^

書込番号:16503694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件

2013/08/24 22:43(1年以上前)

このケースの良い所は
・サイドスリット故の持ちやすさ
・手にしっくり馴染むマット感ゆえ滑らない
・本機の取り付け・取り外しが楽なところ
ですね^^

書込番号:16503737

ナイスクチコミ!0


エッツさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/25 23:04(1年以上前)

ARROWS NXさん、よろしければケースのメーカーと品番を教えていただけませんか?すっかり気に入ってしまいました。

書込番号:16507748

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/26 06:03(1年以上前)

エッツさん、こちらになります。

http://www.strapya.com/products/155379.html

AMAZONでも取扱があったのですが、今は黒はないようです。

http://www.amazon.co.jp/Anymode-GALAXY-SC-06D%E5%B0%82%E7%94%A8Hard-Black-MCHD120HBK/dp/product-details/B008DM3V8U

書込番号:16508390

ナイスクチコミ!0


エッツさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/26 12:40(1年以上前)

ARROWS NXさん、ありがとうございました!
すぐにネットで探しましたが、どこも売り切れで。諦めかけたところ、
やっと売ってるところに行き当たり、即購入しました。
売ってるところを貼ろうとしましたら、すでに売り切れに。
最後の1個だったのかも。
来るのが楽しみです。ありがとうございました!

書込番号:16509172

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/26 19:33(1年以上前)

黒は品薄だと思ってましたが、エッツさん。在庫が見つかったようで良かったですね。

書込番号:16510277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング