『Wi-Fi設定についての質問です』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi設定についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi設定についての質問です

2016/07/21 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:4件

Wi-FiをONにしたいのですが、
ONOFFボタンを右側にスライドしてONにしようとしても、すぐに弾かれ元のOFFになってしまいます。
何か設定等が必要なのでしょうか?
いろいろ調べたり、設定をいじくったりしたのですがONになりません。
分かる方教えて下さい。

書込番号:20055027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/07/21 19:06(1年以上前)

右側にスライドせずに、ON/OFFボタンをタップしては、どうでしょう。

書込番号:20055430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/07/21 19:12(1年以上前)

ありがとうございます。
タップしても、同じような症状になります。

書込番号:20055447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/07/22 09:56(1年以上前)

>りみり51さん

OSバージョンが4.3でしたら下記のような不具合もありますね。
Wi-Fiテザリングのオン/オフ切り替えのみで改善する事例もあるようなので、一応お試しになってみては。

http://maesada.com/?p=472

同じ症状を(Galaxyに限らず)いろんな機種でたまに見かけますが、アプリ環境や設定云々ではなくシステムレベルの不具合の可能性が高いように思います。
端末の初期化により改善するケースが殆どですが、もしダメなら修理ということになるかと。

書込番号:20056901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/07/22 15:55(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみたのですが、初期化する方向でしかダメみたいなので頑張ってやろうかと思います。

書込番号:20057705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング