『唯一バッテリーの持ちだけが心配です。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『唯一バッテリーの持ちだけが心配です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

唯一バッテリーの持ちだけが心配です。

2012/10/18 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

HTCファンで今、SIMフリーのONE Xを使用しています。
この機種にすごく惹かれるのですが唯一バッテリーの持ちが気になりますね。
5インチ液晶では容量が物足りない気がします。
取り外しも出来ないようですし中々希望通りにはいきませんね。
でも今回全キャリアの冬モデルでは一番ですね。

書込番号:15221903

ナイスクチコミ!5


返信する
peak12321さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/19 05:45(1年以上前)

バッテリー交換できないとの情報もありますが、そもそも2年も性能が発揮するとは思えません。

書込番号:15223581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/19 05:51(1年以上前)

ショップに持ち込めば、交換してもらえるってことでしたよね?割高だって話で、、、

書込番号:15223587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2012/10/19 20:02(1年以上前)

家の職場の同僚はEVOの充電池の充電が間に合わないので
この製品で1日保たしています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jandepa/22000mah.html

書込番号:15225903

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/20 02:12(1年以上前)

すごいですね、20AHバッテリー。

鉛電池ならとても大きく重くなりますが、
Li-ionはさすが軽い?ですね。

書込番号:15227452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/21 15:54(1年以上前)

購入してみましたが、これはLi-ionではない
ようですね。ちと重い。(((^_^;)

書込番号:15233657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/21 22:29(1年以上前)

連投失礼します。

バッテリはLi-ionのようです。取説にありました。

結構な重量がありますが さすが20AHです、
nexus7半分(2AH)+so-04dフル(1.8AH)充電しても
5段あるインジケータ点いたままびくともしません。

書込番号:15235304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 21:22(1年以上前)

htcj にもまだないようですが!ケース内蔵のバッテリーケースみたいなのが出ればかなり画期的なのですが。
iPhoneやGALAXYにはそういうのあるんすよねー!少し本体大きく重くなってもいいのでそういうのでてくれないとねー!
スマホでも1年でバッテリー無料でくれましたっけ?これも1年で無料交換してくれるのか?
さて!発売してもらってからの情報にきたいです!

書込番号:15295587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/11/04 21:33(1年以上前)

ケース一体型の補助バッテリほしいですよね。
使い分けして5AH,10AH色んなのが出てほしい。
(((^_^;)

書込番号:15295652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/11/05 05:39(1年以上前)

>スマホでも1年でバッテリー無料でくれましたっけ?

安心ケータイサポートプラスは、そのサービスがなくなりました。

書込番号:15297132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング