『テザリング』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング

2012/10/19 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 n-sakaさん
クチコミ投稿数:44件

テザリングの7G制限が気になる
旧機種の方がいいのか悩む

書込番号:15225007

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/10/19 16:05(1年以上前)

テザリングをするならHTC Jじゃないとキツいですね。
画面にLTEが魅力だが‥、テザリングをよく使うので自分はとうぶんHTC J使っていく予定。

書込番号:15225161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/19 17:09(1年以上前)

横からすみません。
何故前機種の方がテザリングで有利なのでしょう?
通信データ量は変わらないと思うのですが。
それともLTEプランが若干値段が上がるから、という意味合いでしょうか?

書込番号:15225346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/10/19 17:16(1年以上前)

WiMAXは無制限ですが、LTEは使用量が7GBを超えると、その月は128Kbpsに制限されてしまいます。

書込番号:15225360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/10/19 17:33(1年以上前)

まいるどでカフェオレさん

WiMAXは通信制限がないからです。

書込番号:15225416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/19 20:56(1年以上前)

うーん、悩ましい問題ですね。

4G LTEは次世代携帯電話回線としてauのいう人口カバー率が嘘でなければ、androidの場合は800メガヘルツ帯のプラチナだから、文字通り地下鉄の駅構内でも理論値として75Mbpsが出るという、かつてない素晴らしい事態となります。

WiMAX搭載スマフォはEVOを契機に世に出たけれども、世界的にLTEの従量制が当たり前となったのでスマフォとしては今後期待しずらいかもですよね。
UQとモバイル契約して外でネットすればいいわけですしね。

悩ましいw

書込番号:15226168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/19 21:51(1年以上前)

私はso-04d(+Xi割)使ってますが、1週間で7GB、
2日で+2GBい切ってしまい、こりゃ身が持たんと
価格.com経由でwimaxルータ(mobile cube)を
追加で使うようになりました。

高速で快適と旅先でナビやらブラウズやら使うと
あっという間に上限を突破していました。
(((^_^;)

書込番号:15226411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 n-sakaさん
クチコミ投稿数:44件

2012/10/21 00:21(1年以上前)

皆さん回答くださりありがとうございました
WiMAXと比べてLTEは建物内部での受信状況は良いようですが
出張先でパソコンをネットに接続して使うことも考えると
WiMAXのテザリングが一番安価でしょうね

旧機種にしてみようと思います

書込番号:15231538

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/21 11:02(1年以上前)

この機種で上限規制のないwimaxサポートして
くれるのがベストなんですがね。

私はwimax外に付加してでも欲しいですね。

書込番号:15232787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 n-sakaさん
クチコミ投稿数:44件

2012/10/29 20:23(1年以上前)

遅くなりましたが解決済みとさせていただきます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:15268582

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/30 00:05(1年以上前)

スレ主様

Good answerありがとうございます。

私の友人も7GB突破しwimaxルータを取られて
しまいました。今128kbpsで書き込んでいます。

上限こえないよう、資源は大切にしなければ
なりませんね。(((^_^;)

書込番号:15269939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング