『発売日』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日

2012/12/01 01:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 kamiyuさん
クチコミ投稿数:12件

発売日はいつごろですか

書込番号:15415246

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/01 01:23(1年以上前)

12月ごろ、

です

書込番号:15415272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 12:13(1年以上前)

すぐ、ほしいですね。でも、初期ロットは
必ず、不具合があるので、怖いです。
初期ロット買った人が不具合を探してくれてます。情報が出るまで待つのもありかも、私は様子見ながらですね

書込番号:15416692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


huuchinさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/01 22:04(1年以上前)

初期不良に限らず、真の出来具合を見るため、できれば発売後一ヶ月ぐらい様子を見て、購入を決めたいのですが、デザリングや基本使用料の割引が、12月いっぱいのため、思いきって先週ケーズデンキで予約しました。
本日ケーズデンキより電話がありましたが、発売日のお知らせではなく、色の確認でした。その時電話の向こうの担当の方が言っていたのですが、間もなく注文の受付(メーカー?)が始まるようですので……と言っていました。
参考にならないかもしれませんが、マメ情報でした。

書込番号:15419056

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2012/12/02 00:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>デザリングや基本使用料の割引が、12月いっぱいのため

 そうなんですよね。

 本当に少し様子見で考えたいところなんですが。

 LG21が候補なんですが、こちらも気になります。

 LG21は結構不具合が目立つのが気になっています。

 ただ、携帯のカバー(ギルトデザインのソリッドバンパー)が
エクスペリアはもうすぐ販売になりそうなんですが、どうもこの機種も
予定がある?みたいなので。

 カバーで選ぶのもへんなんですが、現在使ってるhtc EVO WiMAX ISW11HT
に付けてるんですが、デザイン性と落下時の保護性が抜群だったので。

 夏場は熱持ちやすく、ソリッドバンパーの前にバリスティックというケース
使ってたんですがごっついのはいいんですが携帯が熱もって暴走して駄目でした。

 http://ameblo.jp/onikiai/entry-10894745002.html

 ソリッドバンパーは四隅のカバーなので放熱も問題ありませんでしたので。

 この機種は電池交換が出来ないタイプみたいですからソリットバンパーは
工具がないと外せないのでそういった点では相性はいいかもですね。

 http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/1017c/besshi.html



 

書込番号:15419895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/02 23:06(1年以上前)

発売のための調整が最終段階に入りました。
早ければ、1週間以内に発売日の発表があるかも知れません。
気長に待ちましょう。

書込番号:15424263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング