『ずばり!電池持ちについて率直な意見を!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ずばり!電池持ちについて率直な意見を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

ずばり!電池持ちについて率直な意見を!

2012/12/09 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

使っている皆様の率直なご意見、教えて下さい!

書込番号:15457690

ナイスクチコミ!2


返信する
ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/09 23:22(1年以上前)

まだわかりませんがXperiaHD よりは持っていると思います

21時からいままでお財布ケータイの移動、Bluetooth
などで負荷をかけてますがまだ60%あります
ちなみに
待受ではほとんど横ばいでした


すごく持つとは思いませんが逆に持たないということはないと思います

書込番号:15457784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:778件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/09 23:42(1年以上前)

ありがとうございます。そのような具体的な体験談など非常にありがたいです!
メールやネットをヘビーに使用した場合なども体験された方いましたら聞きたいです。

書込番号:15457878

ナイスクチコミ!2


Mr-Porfyさん
クチコミ投稿数:12件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/10 01:04(1年以上前)

こんにちは。
レビューに書かせていただきましたが、私の使用環境の範囲で最大限のバッテリー消費を実行しました。
前機種acroはテザリング等はありませんでしたがマルチタスクを強制させようとすると遅くなり、半ば強制的にバッテリー消費が抑えられる感がありました。
この機種はそういった遅延が殆ど感じられず、全開で動かし続けての結果でした。

1時間当たり30%の減少 
ここだけ抜き出すとバッテリー持ちの悪いような印象を受けますが、ここまで負荷をかけて動き続ける機種の前例がないためbutterflyはバッテリーに関しては特異な機種なのかもしれません。

書込番号:15458214

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/10 01:25(1年以上前)

各クアッドコアモデルの待受、連続通話時間を一覧にしてみました。
仕様上は電池容量のわりに頑張っているように見えるのですが、CPU占有率が高い状況でも頑張ってくれることを期待したいです。

HTC J butterfly HTL21
Snapdragon S4 Pro APQ8064 1.5GHz(クアッドコア)
2020mAh
(3G待受)  (LTE待受)(連続通話)
約360時間/約270時間/約750分

AQUOS PHONE ZETA SH-02E (クアッドコア)
Snapdragon S4 Pro APQ8064 1.5GHz
2320mAh
約380時間/約350時間 / 約580分

Disney Mobile on docomo N-03E
Snapdragon S4 Pro APQ8064 1.5GHz(クアッドコア)
1980mAh
約300時間/約250時間/約350分

ARROWS VF-04E
Tegra 3 1.5GHz(クアッドコア)
2420mAh
約650時間/約300時間/ 約520分

Optimus GLGL21
Snapdragon S4 Pro APQ8064 1.5GHz(クアッドコア)
2210mAh
約440時間/約420時間/約770分

×参考
iphone5
A51.0GHz(クアッドコア)
(待受時間/(通話時間)
1420mAh
225時間/3Gで最大8時間


書込番号:15458266

ナイスクチコミ!5


おずOZUさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/10 10:33(1年以上前)

すみません。質問に便乗させてください。

例えばYouTub○の動画を2時間連続で再生させた場合、100%がいくらに下がりますか?
どなたかお願いします。

書込番号:15459120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/10 20:12(1年以上前)

皆様ありがとうございます、私からも再度さらに多くのご意見をお待ちしておりますお願いします。

書込番号:15460882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング