『ネット接続出来ない&電波が微弱・・・』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット接続出来ない&電波が微弱・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット接続出来ない&電波が微弱・・・

2012/12/13 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件

今朝からネット接続出来なくなりました。
本体上部の3G/LTEの矢印も表示されません。

また電波状況のアンテナ表示も最弱の1つのみで、メール(ezweb)受信のお知らせランプが点いたので
新着問合せを試みましたが電波状況の良い所でリトライして下さいと表示されます。
ちなみに昨日までは電波状況のアンテナ表示がフルの所で実施してます。

再起動しても症状は改善しませんでした。
どこか設定をイジればいいのか、不具合なのかが分かりません。

宜しくお願いします。

書込番号:15472386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/13 11:56(1年以上前)

モバイルネットワークがオフとか?花の慶次

書込番号:15472465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2012/12/13 12:18(1年以上前)

再起動でも駄目なら、モバイルネットワークのON・OFF。
次にSIMの入れ直し。
以前あった、SDカードの入れ直しです。
これでも、駄目なら、初期化です。

書込番号:15472529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件

2012/12/13 12:46(1年以上前)

>reoreoononeさん・MiEVさん

ありがとうございます!

イジッ覚えはないのですが、設定のモバイルデータがoffになってました。
これをONにして見事解決致しました。

書込番号:15472643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2012/12/13 14:07(1年以上前)

機種によっては、メニュー→本体設定から、モバイルネットワークの設定に行くのではなく、画面上部のアイコンを触ると、WiFi設定やモバイルネットワークの設定が、変更出来るようです。
ご確認を。
設定を開いていないつもりでも、触ってしまったかも。

書込番号:15472924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング