『愚問ですが』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愚問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

愚問ですが

2012/12/15 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:69件

HTC Jを使用されている方で、このbutterflyに変更された(または、する予定)方はおられますか?

書込番号:15483946

ナイスクチコミ!1


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/15 22:31(1年以上前)

いますよ〜。別回線なので併用中です。

書込番号:15483954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2012/12/15 22:36(1年以上前)

Aria → evo 3D → Jと、新しいのが出ると変えていたのですが、Jがまだまだ気に入ってるのでまだ検討中です。店ではバンバン触りまくってはきましたが・・・
どうですか? だいぶ変わりましたか?

書込番号:15483997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/12/15 22:44(1年以上前)

J からでわ無いけど 使用中。

EVO > GAL 2 > arrows z > 今機種。


すばらしいですよ。ベンチも最高振り、上位なりましたよ。

書込番号:15484047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/12/15 23:08(1年以上前)

店で触る程度ではわからんですかね・・・。
細かい点はカタログ値で理解したのですが、現状別に困ってない。ただ新しいのが気になるだけです。
「持って初めてわかった」というオススメポイントありますか?

書込番号:15484160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/12/16 01:09(1年以上前)

lte機種ナラどれも同じかもしれないけど、
早い。とにかく早い。うちのフレッツでのwifiよりも早いのにはびっくり。
うちがしょぼいだけかな(笑)
もっさり感もないし、今のところイライラすることがない。サクサク。
しかし、アプリ、ゲームによって押す場所がズレます。
仮にOKボタンがあって、それを押す際ズレた場所を押すようになったり。そこはやりにくいかなー。
何せ普通に使う分には 困ることとかないと思われますよ。
ピンポイントで これはどう?ってのがあれば質問どうぞ。
答えられる範囲で答えます。

書込番号:15484756

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/16 08:54(1年以上前)

> minatukiの社長さん
WiMAXとLTEでは速度が平均で2〜3倍程度の差と違いますね。
ただし、7GBというデータ量のリミットがあるので、PCでの大容量(百MB単位)のダウンロード等でのデータ通信は遅くてもWiMAXのHTC Jを使っている状態です。
butterflyは単独の通信等で使う際に使っています。
EVO 3DからJの時みたいに全くの別世界と言う訳ではないので、Jが気に入っている場合は無理して機種変更する必要は無いと思います。
便利になったと言えるのはキャップレスのヘッドフォン端子でしょうか。
Jの無駄に固いキャップはヘッドフォンを付ける気力を無くしていたので。

書込番号:15485565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/12/16 09:43(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
とにかくLTEが速そうですね。うちにはイーモバさんのGL04Pもあるので、LTEは体感していました。イーモバLTEでは、Wimaxの2〜3倍とまではいきません。せいぜい1.5倍程度・・・。ま、これは場所がらもあるのかも知れません。あと、2ヶ月くらい前のJのアップデートで、JのWimaxが速くなったのも大きいです(このレポートは体感している人が多いのに、原因はナゾですよね)。
キャップレスのイヤホンは惹かれますね。毎日通勤中に使いますので・・・。自分のキャップは「そろそろゆるくなってきたかな?」とも思うのですが、やっぱまだ面倒です。せめて一発で外れないと・・・。
来春のiida A02が気になっているのもあります。

書込番号:15485712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング