


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
こんにちは
3日前に購入した者ですがメールのアドレス帳のバーがあ行しか出てこないと言った現象とメールの受信が不安定ですぐ受信するときもあれば三十分後ぐらいに受信する場合があります。
皆様同じ現象がある人いらっしゃいますか?
どうかよろしくお願いいたします
書込番号:15486319 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

当方もたった今その件で質問してみようと思ってたとこです…
電話帳では、ちゃんと右端のあかさたなでかわるんどですが、mailのだと全然変わりません
書込番号:15486351 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

持ってないから予測なんですが、
電話帳の移行で、読みがなは一緒に移行されてますか!?
もしそれが原因ならフリガナを自動で振り付けるアプリで解決するかも。
書込番号:15486970
0点

私も2日前に購入し、同様の症状が出ています。住所録はSDによって移行しましたが、ヨミガナはきちんと移行されています。本日、AUショップに行き、お客様センターがいう対応を行いましたが、回復されていません。何か良い情報がありましたらお願いします。
書込番号:15487587
1点

ちょっと前に同じ症状のスレがありました↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428823/SortID=15469697/#tab
私の個体も同じ現象になっております。
色々と試しましたが改善されないので今はアップデートで直してもらうのを待っている状態ですね。
ちなみに私の場合は「あ」と「A」で固定されてしまいます(涙
あと受信に関してもタイムラグがある時と無い時があります。
早いとこアップデートで直してくれると良いんですが・・・
書込番号:15489186
1点

私も同じ様に「あ」となり、auお客様センターへ電話しましたが、
向こうの実機も同様の状態のようでした。
お客様の端末の不具合ではないので、お客様センターよりメーカーへ連絡を入れるとのことでした。
アップデートで改善してくれるとは、はっきりと言ってもらえませんでした。
お客様センターの対応は◎でした。
書込番号:15492790
1点

私もずっと「あ」とだけしか出なかったのですが、
ふりがなオートマチックでフリガナをつけたところ、
選択可能となりました。
書込番号:15494565
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





