『初心者の質問です』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初心者の質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者の質問です

2012/12/17 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

ブラウザの履歴を常に自動で消す方法はありますか?スマホデビューで全くわかりません。ご存知の方いらしたらお手数ですがご教授お願いします。

書込番号:15491633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/17 15:06(1年以上前)

アプリの「1Tap Cleaner」などで、1時間毎など定期的に標準ブラウザの履歴を消去することは可能です。
【1Tap Cleaner】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.a0soft.gphone.acc.free&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd

書込番号:15491754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/17 15:31(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。ちょっとやってみます。

書込番号:15491829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/17 17:20(1年以上前)

ドルフィンブラウザを使ってみてはいかがでしょう?

毎回ブラウザ終了する時に、
キャッシュや履歴の削除を選択できます( ´ ▽ ` )ノ

安定感もあるのでイイですよ(・ω・)ノ

書込番号:15492162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/17 21:37(1年以上前)

やっと時間が空いたのでやってみようと思うのですが、auスマートパスにアプリがあったのでドルフィンを入れようと思います。アプリを入れた後、何か難しい設定とかありますでしょうか?質問自体、おぼつかない内容でスイマセン・・汗

書込番号:15493233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/17 23:23(1年以上前)

設定で、
終了オプションの設定があると思います。

そこのチェックを入れたり、外したりすればわかるかと思います。

ドルフィンブラウザの設定は、ブラウザ開いて、
3つのドットマークみたいなところをタップすればでてくるかと思います。

この機種になってからはドルフィンは使ってないので、
設定の出し方が間違っていたらすみません。

書込番号:15493858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/18 11:18(1年以上前)

昨日、ヘルプを見ながらアレコレしてたら、多分できた模様です。終了時に「履歴、キャッチを削除しますか?」とメッセージが出るようになりました。ありがとうございました!助かりました。

書込番号:15495470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/18 11:20(1年以上前)

キャッシュですね笑

書込番号:15495477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング