『メーラーの設定』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メーラーの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メーラーの設定

2012/12/17 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

発売日に購入し、意外と機能は奇をてらわずオーソドックスな機種だなぁという感想です。カメラ起動が早くて良いです。

本題ですが、Webページ上のメールアドレスをクリックした際に起動するメーラーが、最初に選んだもの(EZweb、メールアプリなど)から変更する方法が分かりません。
ブラウザやメーラーの設定画面には該当項目が見つかりませんでした。

ご存知の方、教えていただければ幸いです。

書込番号:15493186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/17 22:40(1年以上前)

あるメーラーを「常にこの操作で使用する」にチェックを入れて起動したということでしょうか。
この場合は、アプリの「DefaultApp Reset」をインストールして、デフォルト設定したメーラーの「設定を消去」しては如何でしょうか。
見当違いの場合は、スルーしてください。
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-3864.html

書込番号:15493590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/17 23:00(1年以上前)

設定のアプリーケーションから既設設定で選択したアプリを選んで「デフォルトをクリア」を押せば戻せますよ。

書込番号:15493711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/18 00:55(1年以上前)

以和貴さん,tosenraさん,早速のご回答ありがとうございます!
アプリケーションの管理で行うとは盲点でした。。
無事,デフォルトに戻すことができました。
大変助かりました。どうもありがとうございます。

書込番号:15494378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング