『不具合?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

不具合?

2012/12/23 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 benishiさん
クチコミ投稿数:1件

bluetoothで音楽を聞いていらっしゃる方に質問です。
自分はヘッドセットにMW600、アプリにpowerampを利用して音楽を聞いているのですが
ヘッドセット側でプレイヤーを操作(次曲、前曲、一時停止等)を行うとマナーモードが強制解除されます。
ヘッドセットが悪いのか、そもそもこういう仕様なのか、それとも初期不良なのか
皆さんはどうなのでしょうか?

書込番号:15516783

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/23 07:15(1年以上前)

自分もMW600にpowerampの組み合わせで音楽を聴いていますが
MW600で操作してもマナーモードが解除される事はありません。

特に何も設定はしてないハズですので、残念ながらご使用の端末に不具合があるのかもしれません。

書込番号:15517093

ナイスクチコミ!1


benishi2さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/23 08:02(1年以上前)

すみません、訳あって別名ですがスレ主です。

やはり不具合の可能性がありますか…。
気になったので、一旦本体を初期化し試しました。

・poweramp(無料版、有料版共に)→ 動作変わらず
・プリインストールされている”音楽”というプレイヤー?、winamp、playerpro→マナーモードの解除は確認できず

これだけ見るとアプリ側の仕様或いは設定のせいに見えますが、実際に動作されてるとなると…
某所ではオーディオテクニカのAT-PHA05BT+winampの組み合わせで私と同じ症状が出ている方もいらっしゃいました。
仮に不具合だったとして、交換対象にしてくれるのでしょうか?

書込番号:15517185

ナイスクチコミ!4


benishi2さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/23 14:28(1年以上前)

一応解決出来ましたので報告しておきます。
設定→ヘッドセットの"ビープ音"のチェックを外すことでこの症状はなくなりました。BT側のボタンを押した時の「ピッ」という音は無くなりますが。
ただ、以前使用していたIS12SHはこのチェックが入ったままでも問題なかったこと、COOPER-S PALK-LANEさんは特に何も設定していないのに問題無いという事が気にかかります。
宜しければCOOPER-S PALK-LANEさんはこのビープ音の設定がどうなっているかお聞かせ願えないでしょうか。

書込番号:15518588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/23 16:46(1年以上前)

こんにちは。
返信が遅れて申し訳ありません。

確認した所poweramp側の設定ではビープ音にはチェックが入っていませんでした。
(最初にpowerampを設定した時に変更していたようです><)

で、スレ主様同様ビープ音をチェック入れて操作した所、見事にマナーモードが解除されてしまいました。

お騒がせして申し訳ありません。
個体不良ではなくて仕様(この組み合わせ以外は分かりませんが><)みたいですw

書込番号:15519090

ナイスクチコミ!1


benishi2さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/23 17:14(1年以上前)

いえ、何はともあれ解決できてよかったです。
ホッとしました…。
ありがとうございました。

書込番号:15519169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/12 18:28(1年以上前)

mw600について書いてあったので書かせていただきます☆

教えていただきたいのですが…

mw600の、曲名表示は対応しているのでしょうか?

unknown表示がでますので未対応ということでしょうか…

ご存じの方教えてください☆

書込番号:15755215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング