『YouTubeのズレ』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeのズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeのズレ

2012/12/24 06:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

数日前にも同様の内容が有りましたが、解決済みでしたので、こちらで質問せていただきます。

昨日Butterflyを購入し YouTubeを観たのですが、音ズレが酷いです。特に口の動きと声のズレは我慢ならない程です。

前機種は初代GALAXYでしたが、同じ動画を観てもズレは有りませんでした。同時期機のREGZAで騒がれていたのを思い出します。

一方、問題無く観られている方もいらっしゃるようなので、個体差もしくは不良品なのか?と、哀しい思いでいます。設定で何とかなれば有難いのですが…。

例としまして、Hikakin TVさんの動画は早口?のためか、顕著に感じられます。

YouTubeはスマートフォンlifeの楽しみの1つなので詳しい方、助けてください。

環境はwifiで下り22Mbps程です。
宜しくお願いします。

書込番号:15521874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2012/12/24 08:38(1年以上前)

設定→アプリ→YouTube→アップデートの削除が選択できれば治りませんか?

無理なら他に優れたアプリがありますので探してインストールしてください

(著作権に触れるのでここでは紹介できません)

書込番号:15522124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

2012/12/24 09:42(1年以上前)

アークトゥルスさん。ありがとうございます。
早速試してみましたが、状況は変わらずです。
困りました…。他に弄れる所はないのでしょうか?

書込番号:15522282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/24 11:28(1年以上前)

Flash Playerを最新バージョン(最新で改善されない場合は逆に旧バージョン)
にしてみてはどうでしょうか。
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html#main_Android_Flash_Player______

書込番号:15522664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

2012/12/24 12:37(1年以上前)

SCスタナーさん ありがとうございます。

先程、購入した店に行き確認してきたのですが、やはり展示端末も同じ挙動でした。GALAXY SVはストレスなくみる事が出来たので、隣に並べて比べたところ、Butterflyは声が遅れるというより映像が若干速い印象をうけました。

Flashは早速試してみます。

書込番号:15522938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

2012/12/26 01:19(1年以上前)

Flashは元々不対応?なのでプリインストールされてませんよね。で、最新版をインストールしてみましたが変化ありませんでした。旧Versionをインストールする為に最新版をアンインストールしたら、次にどのVersionもインストール出来なくなりました。インストールをタップしても反応しません。困りました

ストリーミング関連の不具合報告は少ないですが、皆さん気にならないのでしょうか?

書込番号:15530496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

2012/12/31 14:34(1年以上前)

auショップに持ち込み事象を確認してもらい、ケータイサポートセンターでの交換となりました。が、結局変化なしでした。有難うございました。

書込番号:15551884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/31 23:16(1年以上前)

本件に限らず、この手の不具合はショップ機での再現確認を行うと双方の無駄が無くせますよ。。。

書込番号:15553845

ナイスクチコミ!1


スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

2013/01/02 10:24(1年以上前)

ありがとございます。auショップのデモ機でも同じ事象が発生していましたが、念のためと言うことで安心サポート経由での交換となりました。
しかし変化見られず。です。

別スレで録画時の音ズレも挙げさせて貰ってますが、恐らくHTCのセッティングミスかバグなのでしょうね…。アップデートで対応される事を祈ります。

書込番号:15559054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/02 18:28(1年以上前)

hydepyさん、了解です。
ただ、ガラケー時よりそういうケースは根本や基本から悪い場合がほとんどですので、注意と言うか覚悟は必要ですね。

関連で「GALAXY SVはストレスなくみる事が出来た」という点は私も気になるのですが、そういう意味ではYouTubeアプリ?が効いている様に思いますので、参考としてはそのバージョンですかね。
docomoのspメールとか、OSが4.1と異なっていてバージョンが微妙に微妙に違うことが原因なのか(わかりませんが)受信に関する問題があったり、その他4.1独自の不具合があったりしますので。。。

書込番号:15560562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

2013/01/02 22:50(1年以上前)

スピードアートさん。

アップデートに期待しながら様子を見たいと思います。

皆さん有難うございました。

書込番号:15561652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング