『オーナーの皆様、あえて不満点を挙げるとすれば?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オーナーの皆様、あえて不満点を挙げるとすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 itoitoさん
クチコミ投稿数:44件

なにかありますか?
私は初スマホで大満足なのですが、後はクレードルが早く出てくれればと思ってるくらいです。
巷では大き過ぎるという声もありますが文字は見易いし、マンガも読みやすいし薄くて軽いので何の問題も感じないです。
むしろこの大きさでよかったと思ってます。
今のスピーカもそんなに音は悪くないので、もしサイドのスピーカも搭載されてて外部スピーカなしでも良い音で音楽が流せてたら更にすごい機種になってたのかなーと思ったりもします。
でもそれだと重くなったり、電池がすぐ切れたり、薄くできなかったりしたかな?

書込番号:15523314

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/24 14:31(1年以上前)

不満点はあまりないですね。
強いて言えば、バッテリーの持ちでしょうか?
へビーユーザーの僕にとっては朝から24時くらいまで持ちません。
もうちょっと持ってくれたら安心できたかなぁと思います。

あとはキャップとストラップ穴ですね。
今にも取れそうなキャップが少し不満かな?
ストラップ穴は欲しかったです。(まあケースにストラップ穴があるものを使っていますけど)

ホントにこれくらいしかありません。
大変満足な商品です。
不具合も殆ど無いですし、安定していますし再起動なんて一度もありません。
とてもいい機種に巡り会えたと思っています。

書込番号:15523360

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/24 14:57(1年以上前)

五インチを数日使って前のスマホを触るとなんと小さいこと、この大きさって慣れたらベストですね!

書込番号:15523452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2012/12/24 17:00(1年以上前)

片手で扱いにくいことですね。
片手だと下の方を持って支えますから上のほうの操作するときに
手の中でスマホをずらす必要があります。

スリープ解除の電源ボタン
auメールで本文編集完了のボタン(なのに送信ボタンは下にあるという不便)
標準ブラウザでタブ操作などが上にあること
(ついでに標準以外のブラウザだと重かったり文字入力がおかしかったりします)

1つ目以外はHTCのせいじゃないですが片手操作が大変です

あとは充電プラグのカバーが1週間以内に取れました

書込番号:15523934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/24 20:37(1年以上前)

敢えていえば、もう少し縦が短くなれば良かったんですけどね。

書込番号:15524874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/24 22:38(1年以上前)

あえてツッコミを入れたいとなると、、、

電卓アプリ。

おまえの文字はどうしてそんなにでかいんだ。
はみ出してるじゃないか!

書込番号:15525490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2012/12/25 00:43(1年以上前)

ストラップ穴 充電口 スリープ解除 ワンセグでしょうか。

ストラップはケース対応、充電は将来出るであろうスタンドを待つとはいえ、
スリープ解除用のボタンは下のほうに欲しかったですね。
少し目を放した間に消灯してボタンをまた押す手間が上にある分多少面倒です。

ワンセグは、AUショップのホットモックでそもそもワンセグを受信できていなかったので、
期待半分諦め半分でしたが、案の定受信できませんでした。
こればかりは地域関係なのか端末の関係なのか究明が難しいところです。

書込番号:15526127

ナイスクチコミ!2


hase6110さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/25 16:04(1年以上前)

こんにちは
自分が不満をあげるとしたらバッテリーの持ちと、
電源ボタンの押しづらさ、後Eメールのアドレス帳の問題ですかね。
特にアドレス帳の件は、頑張って欲しいですね

書込番号:15528110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


十十やさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/25 16:59(1年以上前)

お疲れ様です。
この機種に何の不満もないです。

敢えて言うなら、
自分の手の大きさ…です。

書込番号:15528262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/25 20:07(1年以上前)

ISW11F、ISW16SHから本機種に機種変しました。
上記2機種に比べると何の不満も有りませんが、
ホーム画面に置いたauお天気ウィジェットの更新を自動更新しない事、
設定した電話着信音(着うた)が、再起動又は電源のON・OFFをする事で、
デフォルトの着信音に戻ってしまうことと、当初アナウンスがありました、
クレードルの発売がまだというところでしょうか。
少し心配していたバッテリーの持ちも前2機種より優秀で、同様の使用状況で帰宅するまで充電の必要は有りません。

書込番号:15528953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/25 20:28(1年以上前)

充電口ですかね。
深爪すると開けにくいです(^o^;)

書込番号:15529028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


honmaguroさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/30 10:44(1年以上前)

自分も充電口が若干開けにくいと思います。
SDの挿入口は一発で開けられるのですが、充電口はどうしても一発で開けられないです。
あとはSDの挿入位置が少し深すぎると思います。

書込番号:15546503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング