『リアルタイムで更新されません』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアルタイムで更新されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアルタイムで更新されません

2012/12/26 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:42件

メニューに天気を設定しているのですが、なぜか更新されません。
時計の下に、現在地 気象情報を取得できません
と表示されます。ロック画面でも、天気予報のデータがありませんと表示されます。
これくらい自動で更新されそうな気がするのですが、してくれません。なんなのでしょうか?
自分でも色々やってみましたが解りません。
それから今気付いたのですが、文字入力もおかしいです。もしかして不良品ですかね?

書込番号:15532820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2012/12/26 19:45(1年以上前)

文字入力の不良はこの機種の不具合ではなく、
Android4.1の不具合です
ですからdocomoのGALAXY-noteでも不具合が出てるみたいですね

よくよく考えてみれば日本のメーカーがAndroid4.1を採用しないのはこの不具合のせいかもしれません

書込番号:15532938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


j-mackさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/26 21:20(1年以上前)

ロック画面の天気などは購入時は取得されませんでしたが、初期化したらちゃんと表示するようになりました。

書込番号:15533364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/27 19:56(1年以上前)

気象情報については、以下も参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428823/SortID=15518849/#15518849

書込番号:15536920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/12/27 21:28(1年以上前)

皆様おさがわせ致しました!
設定→アカウントと同期→自動で同期ON
で解決しました!

書込番号:15537202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング