『グローバルパスポート アプリ』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グローバルパスポート アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 グローバルパスポート アプリ

2012/12/31 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 yy268さん
クチコミ投稿数:2件

スマートフォンにはあまり詳しく無いのでわかる方いたらお願いします。
私は年に数回 仕事で海外に行きます。
以前パケット通信でとんでもない請求が来たためグローバルパスポートのアプリを必需品として使ってました、、
しかしこの機種に変更したらアプリが対応してないとコメントが出てダウンロード出来ません。
どなたが対応策を知っている方いますか?
事前に調べてマニュアルで設定するしかないのでしょうか?

書込番号:15550790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/31 11:28(1年以上前)

こんにちは

これは通信アプリに限ったことではありませんが、アプリを使用してに高額請求がされても、アプリ製作側の保障はありませんし、請求はキャリアですから、利用した実績を支払いしかありませんよね。
LINEやモバゲーなども個人のリスクです。

そういったリスク観点から、わたしはキャリアによる契約をしています。
※WORLD WINGなど

通話料は高いですが、安心はできます。

書込番号:15551195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/31 14:58(1年以上前)

auのLTE端末では、定額対応の海外キャリアにしか接続しませんので、
パケットがあまりに高額になるということはありません。

ただし、海外ダブル定額自体が2980円/日と高額なので、
グローバルデータなどWi-Fiルーターレンタル事業者を利用することもご検討ください。

書込番号:15551959

ナイスクチコミ!0


スレ主 yy268さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/01 06:56(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました。
ダブル定額の上限も高いですが以前は4日で5万の請求でびっくりしたので!

書込番号:15554640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング