『3LM Securityについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3LM Securityについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

3LM Securityについて

2013/01/03 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:23件

皆さんに質問いたします。

プリインストールされているタスクマネージャーを見ると
「3LM Security」がいつも動いているので、どんなものか調べたところ
KDDIの法人向けのサービスのようなのです。

個人として使用している私には必要ないと思い、アンインストールしようと
したのですが、できません。

タスクマネージャーでは常に動いていて、メモリもそれなりに消費しているようなので
バッテリーを持たせるためにも、せめて「無効化」できればと思っているのですが
対処方法を御存知の方いらっしゃれば教えていただければ有難いです。

よろしくお願いします。

書込番号:15564146

ナイスクチコミ!1


返信する
TAKA774さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/03 15:52(1年以上前)

個人向け設定と法人向け設定があるので個人でも使えますよー。内容としては安心セキュリティパック加入している状態でアクティベートすると安心ロック*ケータイ探せて安心サービスが利用できるというアプリのため、紛失*盗難時にこれを有効にしていないと探すことやロックができないためこのままでも問題は無いのですね。

書込番号:15564440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/01/03 18:38(1年以上前)

TAKA774さん、ご返答有難うございます。
auサイトで安心セキュリティパック確認いたしました。
早速、安心ケータイサポートプラスに入り、セキュリティを
万全にして参りたいと思います。

有難うございました!

書込番号:15565085

ナイスクチコミ!0


TAKA774さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/03 21:07(1年以上前)

安心ケータイサポート+は故障と安サポセンターのCOMに判断された場合に、二日以内に新品が自宅に送られ来るサービスなので名前が似ているけどちょいと違いますね。3LM さえ初期設定していれば無くした時でも電話一本でその場で安心セキュリティパックは加入出来ますので大丈夫ですよー。なにより解決して良かったで
す。

書込番号:15565738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/01/03 21:43(1年以上前)

TAKA774さん、改めてご丁寧に情報をいただき有難うございます。
3LMは機種変更時にいろいろと設定している内に、合わせて設定
していました。失くした時に入れるというのも知りませんでした。

貴重な情報、本当に有難うございます!親切な心遣い感謝します。

書込番号:15565964

ナイスクチコミ!0


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/01/04 19:03(1年以上前)

このアプリは購入直後に無効化しないと勝手に起動します。
自分は無効化して市販のウィルスバスターで盗難対策してます。

書込番号:15570199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/01/04 21:52(1年以上前)

zuiryousさん、新たな情報有難うございます。
この3LMはウィルスバスターも含めたセキュリティーセットと
認識していましたが、ウィルスバスター単独でも同じ機能が
あるのでしょうか?(これから自分でも調べてみますが)

元々、バッテリー持ちを良くしたいためではあったのですが
いろいろと必要のないアプリを無効化していったら
かなりバッテリーの持ちが良くなり、今では1日半持つように
なりました。

いろいろと試してみたいと思います。

書込番号:15571029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング