『満足度ランキングの低下』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『満足度ランキングの低下』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

満足度ランキングの低下

2013/01/10 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:497件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

最近、口コミレビューの評価が1の人が多いですね。

レビューするって事は価格.comを見ている人だから、あれだけ当初から蓋が硬いだの、とれただの、情報があったのに、それだけでこの機種をなんか汚されてるみたいで、なんか嫌ですね。

ほんとに、いい機種だと思いますが..........

あと、さぽーとの対応で機種の評価されるのもどうかと..........

書込番号:15597137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/10 07:34(1年以上前)

[563324]
こちらはどうかと思いますね。一応サポートも含めての商品ですから、サポートで評価を下げても良いと思いますよ。ただ、無評価で☆一つはどうかと思いますが。

書込番号:15597151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/10 07:47(1年以上前)

この機種をもって使ってる人には良いと分かってるから嫌がらせの評価下げはほっておきましょう。

こんなに不具合のない機種は私は初めてです、電池も寝る前にわざと消費させるようにシテルクライ持ちますしバグも全くないですよ(^_^)

書込番号:15597176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/10 08:19(1年以上前)

自分が納得していれば、他人の意見は、どうでも良いと思います。
それで他人に、迷惑をかける訳ではないので。

書込番号:15597251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/01/10 08:30(1年以上前)

レストランの口コミ然り、良くも悪くもこの手の評価システムを全て鵜呑みにしない方がいいと思います。

悪い評価と言うのは、ある意味人気商品である証拠です。

たくさんの評価の中で、べた褒めと最悪を排除し、いかに冷静に見極めるか・・・
そこが重要ではないでしょうか?

書込番号:15597273

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/01/10 08:51(1年以上前)

レビュー投稿特徴を知るのには面白いと思います。
http://review.kakaku.com/review/K0000428825/Page=9/#tab
こちらを見ると、満足度1を付けている人は、いずれも最初のレビューです。
満足度2の人がいないのも面白いですね。

ハズレ個体に当たった気の毒な人達とも考えられます。

USB(充電差し込み口)の蓋に関しては、
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/21345720.html
こちらにもあるので、改善が必要でしょう。

書込番号:15597323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/10 12:16(1年以上前)

辛口レビューの方は新規IDが多い気がするんですが何故でしょうね?

書込番号:15597845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/10 12:23(1年以上前)

まぁ、1にする人がいる中でこの順位を維持できているのは、レビューしていただいてる人の数が多いのと、全体的に評価が高い証拠ともとれますけどね。

書込番号:15597871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/10 12:32(1年以上前)

私もhtcを使用していてファンになった一人として評価が1点ってのを目にすると哀しくなります……
充電部分の蓋が壊れやすいのは残念ではありますが、それだけで1点になってしまうのは……
開発された人達には気の毒ではありますが。。。次作では改善して欲しいですね。

またサポートセンターの対応の悪さで機種の点数が下がるのはやっぱりおかしいと思います。納得いきません。
たまたま受け付けたサポートセンターの人間に依るのだから機種自体には関係が有りません。
その時に対応した人間の良し悪しで機種のせいにするのは酷です。
素晴らしい映画を観たけどチケット販売のスタッフが無愛想だったから映画も1点って言ってる様なものです!

まだ高いスマートフォンなので期待大だったのに蓋が簡単に壊れたりしてカッとなって感情的に1点を付けてしまったのかも知れませんが、これはこれから購入を考えている人には大して参考にはならないかも知れませんね?
冷静に良い所、悪い所をレビューして欲しいです。
そうすればそう簡単に1点を付けられないと思うのですが……


ま、htc好きなもんで擁護したくなりました!(笑)
失礼致しました。

書込番号:15597901

Goodアンサーナイスクチコミ!3


頃々さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/10 16:34(1年以上前)

スマートフォンを使いこなす前にレビューしたか、持ってないのにレビューしたかのどちらかでは?

書込番号:15598642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/10 17:07(1年以上前)

butterflyのカキコはステハンの人が多すぎます。
毎日一件以上ありませんか。
それと投稿後、早くにナイスチェックが入ります。

価格コムのスマホの全体掲示板からみてると分かりやすいです。

書込番号:15598755

ナイスクチコミ!4


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/13 17:37(1年以上前)

あと二日さん

お仕事で人気機種に1点つけてんでしょうね。
単独idとすかさず複数ナイスは分かりやすい
ですよね。(((^_^;)

書込番号:15612972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング