『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの持ち

2013/01/11 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:7件

HTC j butterflyを仕様している皆さん、よろしくお願いいたします。
バッテリーの減り方が普通なのか速いのか教えて下さい。
朝6時の時点で100%で、昼の時点で約85%です。使用したのは ネット20分くらい。ウイルスバスターau版とバッテリー+が動いています。夕方には50%前後になります。

設定は省電力で輝度は30%くらいに落としています。スリーブでネット切断にもしています。

この状態でこの減り方なら普通でしょうか?

書込番号:15602639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/11 15:06(1年以上前)

普通だと思います。私は昼までほとんどいじらないので3〜5%しか減りませんが

書込番号:15602675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/11 15:23(1年以上前)

普通だと思いますよ。
僕はヘビーユーザーなので、8時から使って17時には20%くらいですよ。
僕もBattery+とウィルスバスター入れた環境ですが、使いすぎてると夜まで持ちませんね(笑)

書込番号:15602718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/11 17:48(1年以上前)

自分とヘビーユーザーだと思いますがXperiaHDよりいいと思います

YouTubeなど動画サイトをずっとみてたりすると四時間くらいでなくなりますが前よりはもつと思います

参考データ

ARROWS ISW11F 動画連続操作 3G回線にて 1時間10分

Xperia IS12S 動画連続操作 3G 3時間弱




butterfly 動画連続操作 LTEか3Gでよく切り替わってます 4時間

画面の大きさ、レスポンス含めて歴代最高の使い心地でまんぞくしております


書込番号:15603164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2013/01/11 18:52(1年以上前)

バッテリー長持ちのこつ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428825/SortID=15515527/#tab

書込番号:15603378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/11 20:46(1年以上前)

5インチのフルHD液晶を動かしている事を考えると、普通というのでも控えめな評価かと。

むしろよく頑張ってる方だと思いますよ。

書込番号:15603859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/12 05:15(1年以上前)

ウイルスバスターは、バッテリー消費以外と大ですので、Zonerをオススメします。

書込番号:15605443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/12 11:44(1年以上前)

皆様、どうもありがとうございます!周りに同じ機種を持ってる者がいなくて、比較できずに
困っていました。普通以上とのことで安心いたしました!
ありがとうございました!また何かあればよろしくお願いいたします!

書込番号:15606381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング