『7G制限されたんだが何故か24Mでてるけどなんかある?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7G制限されたんだが何故か24Mでてるけどなんかある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信21

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

正確に言うとテザ込みで7.5Gなんだが、余裕で8G超えてMAXスピード!
制限を超えて一旦はスピード落ちたんだが、
二日後にまたもどったぞ!wwwwww

書込番号:15669752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/01/25 21:21(1年以上前)

iPhone5
もスピードテストした結果、制限解除?されている
どうして?
みんなはどうだい?
auまたやったなぁ!wwwwww

書込番号:15669961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/25 21:40(1年以上前)

自ら制限解除してませんか?

そうなら2GBごとに2625円加算されます、翌日に通知来ませんでしたか?

書込番号:15670056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/01/25 21:47(1年以上前)

通知は7Gを超えました。しか来ていません!
エクストラオプションに契約した覚えもありません!

書込番号:15670098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/25 21:53(1年以上前)

一度問い合わせてみた方がいいかもしれませんね。
万一オプション代請求されても困るんで。

書込番号:15670130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/25 22:51(1年以上前)

制限解除ってできるんですか?

書込番号:15670471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/01/25 22:59(1年以上前)

出来ますよ!
お金かかりますけど!(;_;)

書込番号:15670512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/25 23:40(1年以上前)

auの制限は、softbankのそれとは違って、混雑している時間帯に優先的に速度制限を掛ける場合があるという緩めの制限だった気がします。
とは言え、いつ128Kpbsになってもおかしくないので速度が出ている時はラッキーぐらいに思っておけばいいでしょう。

書込番号:15670710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/01/25 23:57(1年以上前)

しばらく様子見してみます!(^_^;)
皆さんも同じような症状かなぁーっと?

書込番号:15670783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/26 01:03(1年以上前)

物欲翁さん。

auの規制はそういうものだったんですね、私はdocomoも使ってますが、まだ規制された事がないので今一つ現実味に欠けていました、フォローありがとうございます。

書込番号:15671013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/26 15:28(1年以上前)

自分も7GB制限されてましたが、
お昼頃からスムーズに、22MBもDL速度出てます(((((((・・;)

書込番号:15673151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/01/26 19:21(1年以上前)

やっぱりですかぁ(^_^;)
auの制限は優しいですね!

書込番号:15674165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/26 21:19(1年以上前)

SoftBankはテザリング付けなければそもそも制限無いですけどね。まぁテザリングなしで7G超えるのもなかなかのものですが。

書込番号:15674684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/01/26 23:17(1年以上前)

auも制限なくしてほしいなぁー('_')

書込番号:15675388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/01/27 11:54(1年以上前)

本当ですか?そんな情報他で見聞きしたことがないのですが。
auの説明文にも、7ギガ越えた場合、混雑時に優先的に制限がかかる、なんて一言も書いてないですよ。
そんな緩い制限なら誰も追加料金払わなくないですか?

書込番号:15677296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/01/27 12:59(1年以上前)

数日様子見ましたが、確かにスピードは不安定です!('_')
昨日は一日中MAXスピードでした!

書込番号:15677561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/01/27 16:57(1年以上前)

どうなんですかねえ?
どっちにしても《緩めの制限だったような気がする》なんて曖昧な情報は鵜呑みにしないで、auに確認したほうがいいと思いますが。

書込番号:15678502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bond007さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/27 17:18(1年以上前)

昨日制限を超え今日通知が来ました
私はキッチリ1%以下に制限されてますが網から漏れた方が羨ましい

Fr:au/KDDI
Sub:通信量が01月26日に7.00GBを超えました。月末まで通信速度が制限されます

Test Date: 1月 27日, 2013年 5:00:41 午後
Connection Type: Lte
Server: Tokyo
Download: 0.16 Mbps
Upload: 0.28 Mbps
Ping: 129 ms

書込番号:15678597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/01/27 17:43(1年以上前)

突然スピードアップしているので、びっくりします!(^_^;)
なんかエクストラオプションとか要らないやって思いました!安定感は無いですけど!(;_;)

書込番号:15678696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bond007さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/28 02:48(1年以上前)

先月は四六時中の制限だったけどこの時間は通常速度に
あまりの落差に制限の内容を見直して時間帯別制限になったんなら嬉しいのですが


Test Date: 1月 28日, 2013年 2:35:57 午前
Connection Type: Lte
Server: Tokyo
Download: 15.07 Mbps
Upload: 4.91 Mbps
Ping: 143 ms

この辺りは環境が悪く4GLTEで15Mbpsしか出ませんが

書込番号:15681271

ナイスクチコミ!1


スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/01/28 10:05(1年以上前)

本当にその通りですよね!('_')
時間帯にしてほしいです!

書込番号:15681871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/01/31 13:47(1年以上前)

7G速度制限を一週間使ってみた結果報告!
解除されやすい時間帯がある事が判明した!?
0:00~14:00です!('_')
この時間帯は結構スピード感あります!

書込番号:15696404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング