『二画面できますか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『二画面できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

二画面できますか?

2013/02/02 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

ギャラクシーノート2のように、二画面でテレビ見ながらTwitterとか、Web検索しながらSkypeできますか?

書込番号:15707253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/02/02 20:23(1年以上前)

できるならCMでアピールしてるでしょうね^^

私の持ってるバタフライは、残念ながら2画面表示はできません。

書込番号:15707452

ナイスクチコミ!1


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

2013/02/02 21:03(1年以上前)

できないですか(^_^;)

テレビの音声出しっ放しでTwitterは可能ですか?

書込番号:15707656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/02/02 22:46(1年以上前)

機種不明

こういうことですか?

書込番号:15708373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/02 23:05(1年以上前)

ワンセグ視聴のプライオリティが高いのであれば、HTCは選択肢に入れないほうが無難なも...
この点では銀河系も同じですが (^^;

書込番号:15708500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/02/02 23:42(1年以上前)

仮にできたとしても、この機種はワンセグ受信に非常に難があるので、
満足な結果は得られないかと思います・・・

書込番号:15708736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/02/02 23:43(1年以上前)

zuiryouさん

そのブラウザはなんというブラウザでしょうか?
教えてください。

書込番号:15708746

ナイスクチコミ!0


rin1021さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/02/03 00:52(1年以上前)

一応2画面ブラウザあります!
https://play.google.com/store/apps/details?id=nikoichi.main

書込番号:15709071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/02/03 11:36(1年以上前)

OverSkreenというアプリです。
この機種は大画面FullHD、クアッドコアですのでかなり使いやすいと思います。
因みにデュアルコアなISW16SHを使ってますが 、余りに重いとアプリ落ちますw

書込番号:15710574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/02/03 11:47(1年以上前)

OverSkreenはHTL21と互換性がないようです。
残念です。

書込番号:15710635

ナイスクチコミ!1


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

2013/02/03 11:55(1年以上前)

zuiryouさんのような画面にしたいです。

ブラウザも対応してないとなると、どうしようもないですし、
まさか、テレビの受信がイマイチとなると、もうお手上げですね…。
我が家の風呂でテレビを見ながらor聞きながらツイートしつつ
湯船に浸かる時間がちょっと欲しかったのですが、ダメですね…。
画面の美しさに感動して、iPhone5+防水ケース+使わなくなった
S006のワンセグから、無理をしてでも機種変更した方がいいかと思ったのですが、
ひとまず諦めた方がよさそうですね。

書込番号:15710668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/02/03 12:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

Poweramp&ブラウザ2画面

Twitterとブラウザ

AMD 大好きさん

HTL21で使える2画面ブラウザは、下記のようなものがありますよ。


Dual Screen Browser
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mmasashi.android.dualscreenbrowser


下のはウィンドウがフローティングのタイプ

Floating Browser Flux!
https://play.google.com/store/apps/details?id=gpc.myweb.hinet.net.PopupWeb


スレ主さんの要望は、てっきりギャラクシーノートのようにブラウジング中にメモを別画面で立ち上げたりするのかと思いました。

TV・・・は映るかどうか難しいですが、Floating Browser Flux!はウィンドウの大きさを自在に変えられるので、複数画面で閲覧可能です。

書込番号:15710861

ナイスクチコミ!2


rin1021さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/02/03 18:13(1年以上前)

Floating Browser Flux! は、
かなり使える!ありがとうこざいます!('_')
メモリは100M食いますが、J蝶なら余裕です!

書込番号:15712233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/02/03 18:35(1年以上前)

機種不明

YouTube & Floating Browser Flux!

rin1021さん

お役に立ててよかったです^^

zuiryouさんが添付されたスクショのようなこともできますしね^^

書込番号:15712318

ナイスクチコミ!1


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

2013/02/03 20:28(1年以上前)

ありがとうございます!
ワンセグを実行しながら、ブラウザのTwitterでいけるんですね。
画面サイズをよく考えて、再考します。
ありがとうございました!

書込番号:15712892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

2013/02/03 20:30(1年以上前)

すいません。
ベストアンサーの選び方がわからず、間違えて終わらせてしまいました(^_^;)
皆さん、ありがとうございました!

書込番号:15712910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング