『Wi-Fiが途切れてしまいます』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiが途切れてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiが途切れてしまいます

2013/02/12 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 #Saberさん
クチコミ投稿数:3件

昨日htcbutterfly の白を購入して、家でWi-Fi繋いで使ってたのですが、動画やネットサーフィンなどWi-Fiで通信してると勝手にWi-Fiを切断してしまい、LTE通信になります。

しかし、すぐまた接続し、気のせいかな?って思ったら1〜5分前後でまた切れてしまします。

これって初期不良ですか?それとも仕様なんですか?

電波感度は5本です。

書込番号:15754291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/12 13:46(1年以上前)

GALAXY WiMAXを使ってる時に よくなりました…

この機種では 経験ないですが、Wi-Fiの設定とかをリセットとかして 本体再起動させて 再び設定したりとかで直ったりもしました。

書込番号:15754380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 #Saberさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/12 17:54(1年以上前)

早めの返信ありがとうございます。

一応再起動したり、Wi-Fiの再設定や繋ぎ直しもしてみたのですが、直らないです......

よく容量がデカイものをダウンロードしたり、常時Wi-Fi通信したり、lineなどのSMSが来た直後によく切れます。

何か関係があるのでしょうか......

書込番号:15755083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/12 17:59(1年以上前)

GALAXYの時の自分の症状と同じですね…

自分の時も長時間 Wi-Fiで動画を見ていたりしたら 結構な頻度で そうなりましたね…

その都度 設定し直してました…

自分は その後 butterflyにしたので根本的な原因と解決策は解らないですが、あとは 一度 初期化してみては どうかなと思います。

書込番号:15755106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 #Saberさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/12 18:02(1年以上前)

初期化ですか......

まぁ買ったばかりでまだデータもあまりないのでやってみようかなと思います。

これで直らなかったら.....(´д`|||)

書込番号:15755118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/13 06:55(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/maochan__/lite/archives/2828084.html

ググってると色々情報あるので初期化のまえに試してください。

書込番号:15757864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/13 07:01(1年以上前)

あと、wifiの設定のsleep時の動作の設定などの確認されてはどうでしょうか?
エコモードも解除してみるのも確認材料になるかもしれませんね。

書込番号:15757877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング