『俺流(あたし流)butterfly』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『俺流(あたし流)butterfly』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信25

お気に入りに追加

標準

俺流(あたし流)butterfly

2013/02/24 05:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件
機種不明

butterfly って、ケースやアクセサリー少ないし探すのが結構大変だし、実際付けてみないと良く分からない‥。
たまには、自分のbutterflyを写真で紹介ってのはどうでしょう?

自分のはレザーで調べればhitする商品で、ストラップは自作です。
リングは真鍮なので、そのうち画面割るかも‥。

書込番号:15809290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/24 06:20(1年以上前)

製品もいいですが、写真も綺麗ですね。

書込番号:15809319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/02/24 07:13(1年以上前)

これ最高!!カッコイイですね。
自分のは普通に同色赤のハードケース&ステッカーなので…

書込番号:15809395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/24 09:08(1年以上前)

> ストラップは自作

器用な方ですね。

> リングは真鍮なので、そのうち画面割るかも‥。

メッキの樹脂製が無難かもですね。。。

書込番号:15809767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/24 09:15(1年以上前)

>hydepyさん
私もそのケースは良いなあと思っていて、発売前から購入を検討していたのですが、
本体の戻るボタンやホームボタンのところがケースに覆われていて、
そのボタンのところが金具になっている為少々ためらっています。

画面をタッチする代わりにその金具を押すので、反応はどんなものか、
強く押さないとダメなのでしょうか、また画面に傷など付きはしないか気になってます。

実際使用されていかがなものでしょうか?

書込番号:15809809

ナイスクチコミ!1


スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

2013/02/24 11:24(1年以上前)

MiEVさん
ありがとうございます。

y f_duffer さん
赤に赤も良いですよね。

スピードアートさん
今度試してみますね。

toshi@2004 さん
金属ボタンですが、自分の場合は特に強く押す必要もなく金属部分に触れれば反応します。面白い構造です。
画面にキズ‥。ですが、保護シートしてないのでその内ヤバいかもですね。ただ、落とした場合の衝撃は緩和してくれそうです。バードケースは外れちゃう場合が有りますが、コレは外れません。
あと、1.5mm程の厚みがあるので擦る事も少ないと思います。

他の皆さんも 写真見せてくださいね。

書込番号:15810279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/24 11:47(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/jacajaca/hu-hp018/

これですよね。良いですね。
でも、高いんですけど、このタイプではオンリーワンの商品なんですよね。

ボタンが金属になってるのははじめて知りました。

これ以上のものがあるなら写真で見てみたいですね。

書込番号:15810368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/24 12:31(1年以上前)

>hydepyさん
「特に強く押す必要もなく金属部分に触れれば反応します。」ということなので
予定どうり購入しようと思います。 どうもありがとうございます。

書込番号:15810555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/24 12:51(1年以上前)

ストラップめちゃめちゃかっこいいですね!

アイフォン等に比べてカバー等あまりバリエーション無くてお見せできない程度のものしかつけてません(+_+)

背中に1枚カード入るようなレザーケース欲しいです(*^_^*)

書込番号:15810626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/24 16:53(1年以上前)

これって電子マネーはふつうに使えますか?問題なければ欲しいなぁ

書込番号:15811547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/24 17:33(1年以上前)

便乗質問すみません。
脱着は簡単でしょうか?
たまにお風呂で使うのもで。

今は裸で使っていますが、
このケース気になっていました。

書込番号:15811735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/25 05:36(1年以上前)

このケース両面テープで一部固定が必要だから無理っぽいね。

書込番号:15814414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/25 07:37(1年以上前)

リングストラップ良いですね、どこを検索すれば見つかりますか??

書込番号:15814554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

2013/02/25 11:57(1年以上前)

toshi@2004さん
エイジングを楽しんで行きましょう。

flamingofreakさん
ありがとうございます。

ぎるふぉーど♪さん
おサイフ機能って事でよろしいですか?
nanaco は問題なく使えます。

バジルスターさん
かなりピチピチに作られているので、頻繁に脱着される方には不向きかもしれません。

reoreooneoneさん
ストラップは自作です。
ケースの事であれば くわっど6600さんがリンク貼ってくれてます。

書込番号:15815166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kimi.comさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/25 12:47(1年以上前)

横から失礼します。僕もこのケースを使っています。かなりオススメです。

ボタンについて、金属ですが裏側がゴム(キルトかな)に覆われているので、傷は付きにくいと思います。ただ、画面保護シールを貼った方がいいと思います。
反応ですが、個体差もあると思いますが、「戻るボタン(一番左)」の反応がよくないです。強く押せば反応します。他のボタンの反応はいいです。

おサイフ機能ですが、Suicaは問題なく使えています。

脱着は可能ですが、頻繁に脱着をされるのであれば革の形が変わると悪いのでオススメしません。また、この商品のホームページでは両面テープを貼るように表記されていますが、僕は貼っていません。ホームページほど浮き上がりませんでした。

最後に、通話音量や着信音量は問題ありません。通知ランプも確認できますし、イヤホンや充電もケースを付けたままでも大丈夫です。
一つ心配な点は、クレードルが発売された場合は、非接触型ではない限り、ケースをしたままでは充電はできないです。

長々と失礼しました。

書込番号:15815330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/25 14:38(1年以上前)

hydepyさん

参考まで、自作ストラップの革材料?は何本(2本?)どれくらいの長さを用意されたのでしょう?

書込番号:15815669

ナイスクチコミ!0


スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

2013/02/25 15:52(1年以上前)

スピードアートさん
いつも参考にさせて頂いています。

今回は、平革 幅3mm 長さ50cmを2本で、4つ組ストレートで編みこみました。完成は約8cmです(革部)

また、質感を出したかったので事前にミンクオイルをすり込んでから編んでます。

ウォレットロープと同じ編み方ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=0nNoD10Y59Q&feature=youtube_gdata_player

書込番号:15815898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/25 16:17(1年以上前)

hydepyさん、迅速なレスありがとうございます。

なるほど、ガイド動画まで付いて参考になります。

こちらこそ、この手のネタは興味深く見させていたいております。
弄り好きですので何か萌え?ますね。(笑

書込番号:15815981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/25 19:29(1年以上前)

hydepyさん、kimi.comさん、脱着についてのお話ありがとうございます。

ほぼ買うつもりでいるんですが、少し細工をすれば脱着しやすくならないか考えてみます。

やはりデザインがいいですねー。

書込番号:15816646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/26 07:10(1年以上前)

サイト見たら、在庫が残りわずかになってますよ!!
んー買ってしまいそう。

書込番号:15818938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

2013/02/26 12:34(1年以上前)

ホントですね。
買っちゃいましょー!

書込番号:15819877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/27 07:47(1年以上前)

私も注文して今日届く予定です、もちろんオレンジで!

楽しみでーす!

書込番号:15823688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

2013/02/27 14:56(1年以上前)

お‥。仲間ですね!
可愛がってあげましょう(笑)

書込番号:15825013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/27 17:42(1年以上前)

先ほど届いて取り付けました!

電源ボタンをおすのに大変かな??後はバッチグーです!

書込番号:15825512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/27 22:06(1年以上前)

むー、戻るボタンが反応悪すぎですね。
他は軽くさわるだけで反応しますけど。

戻るは頻繁に使うので少し残念でした

書込番号:15826696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hydepyさん
クチコミ投稿数:54件

2013/02/28 23:31(1年以上前)

んー。それは気になりますね‥。
ハンドメイドなので個体差はあるのかな?

因みに自分は保護シート貼ってません。関係するか分かりませんけど、張っているならボタンの場所だけカットすると変わるかもですね。

ただ、戻るボタンだけ反応が悪いとの事なので、革が馴染めば改善される気がします。

今回はこの辺で終了させて頂きます。
有難うございました。

書込番号:15831643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング