『ネット接続について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット接続について

2013/03/22 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:63件

一回目の蝶は尿液晶
二回目の蝶は尿液晶&電源ボタンの不具合
今使っている蝶はやっと不具合のないとてもいい機種がきたと思ったら今度はネットがたまに完全遮断されます。かなりの頻度で八分に一回くらい遮断されます。
これは何かの設定でしょうか?
機種交換は三回目もできるのでしょうか?クレーマーと思われるのがつらいです.....

書込番号:15924855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/22 22:06(1年以上前)

こんばんは!

実際に、そのような症状が出ているのであれば、故障品であり、それを訴えたからといって、クレーマーになることは無いと思いますよ(^_^)

書込番号:15925009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/22 22:14(1年以上前)

自分も それは完全 故障品と思うし、それを訴えてクレーマーだと言うなら、むしろ そっちの方が問題だと思います。

まして安い買い物ではないんだし、ハッキリと故障の事実を言った方が良いと思います。

書込番号:15925044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hydepyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/23 00:02(1年以上前)

自分は3回交換してます。4回目は断られました。
ケータイサポートの端末って外身は新品のはずなのに傷や汚れが多いです‥。

今の端末はauショップで新品交換してもらったのでとても綺麗です。

えー。という事で3回は可能でございます。

書込番号:15925603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


woccaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/23 02:33(1年以上前)

別機種

一台目はこんな感じでした。

childreeeenさんの気持ちが痛いほどわかります。
私もButterflyがメインですが、1台目に
携帯ショップから出てきた個体は、液晶に
大きな緑色の斑点が出てました(苦笑)
とりあえず、交換してくれと言ったところ、
再契約する形になり、4時間ほど待たされました。
2台目は、カメラのレンズが寄っていて、まるでアヘ顔
のように... さらにドット抜け5点と尿液晶
我慢できなかったため、文句を言うと、在庫は全て出し切った
ので、再入荷にまた時間がかかる。さらに再契約に時間も...

きりがないので、とりあえずauショップに行ったところ、
ホットモック品と見比べ、症状を確認したのか、
素直に新品交換となりました。
交換品で出てきた3台目は、またしてもレンズ寄り、
しかも2台目よりひどいのです。

美しさや一目惚れを押し出して販売している端末に、
尿液晶やドット抜け、カメラレンズ寄りはいかがな物でしょうか。
気になるからもう一台出して欲しいと要求したところ、
最後の4台目が出て来ました。多少カメラは真ん中ではないのですが、
今までの個体より全然マシです。
自宅に帰って確認したところ、尿液晶感も無く、ドット抜けは
ルーペを使わないと見えないレベルの1点だけでした。

これ以上交換しても、改善されないと思いましたので、
4台目で満足しております。

初期ロッドから比べると、質が落ちている気がしますね。
また、USB端子カバーもリコールになっていいレベルだと
思います。卓上ホルダーも一向に販売の兆しすらありません。

機種は最高でも、サポートやメーカーの体勢が非常に残念です。
こういった売った後の事をしっかりとメーカーが面倒を見れば、
もっといいスマホが作れると思うんですけどねぇ...

長文で申し訳ありません
ネットに関しては、SIM端子掃除、初期化をしてみると
いいかもしれません。
満足がいく結果になることを祈っております。
ショップ店員に負けないように頑張ってください。

書込番号:15926034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/23 05:24(1年以上前)

ネットワークが切れるのは、もしかしたら質問者さんは、モバイルデータとWi-Fiを両方オンにしていませんか?

私も経験があり、初めはそうやって使っていたのですが、Wi-Fiを必要がない所では切る様にしていた所、普通に使える様になりましたよ。

書込番号:15926164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


j-mackさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/23 08:52(1年以上前)

ちなみに安心サポートの交換機は新品ではありません。
回収品の基盤交換や外装交換した再生品です。と、サポートの人が言ってました。

書込番号:15926490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woccaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/23 14:44(1年以上前)

こんにちは

モバイルデータとWi-Fiは同時にONにしていても、
私の個体では何の障害はありませんでした。
Wi-Fi電波とLTE/3G電波もリアルタイムで更新されて
レベル表示されています。
更に言うと、BluetoothやNFCが全てONでも問題ありません。

やはり、一度ショップに見てもらってはいかがでしょうか。

書込番号:15927643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/03/23 21:59(1年以上前)

みなさん、相談に乗っていただきありがとございます。

ひーーさん
ありがとうこざいます。

霊児さん
ありがとうこざいます。
私も接客業をやっているのでクレームを入れるのは少々気が滅入ります。確かに高い買い物なのでもう一度相談にいきたいと思います。
hydepyさん
そうなんですか!
ってきり新品を渡してくれるものだとばかり。
woccaさん
本当に私のもそんな感じでした。
本当にもうauショップに出向くのはいやです。
この機種は最高の機種と言われているので期待しすぎの部分があるかもしれないですがしっかり戦ってきます。笑

書込番号:15929215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング