『ビックリマーク』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックリマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ビックリマーク

2013/04/10 02:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:291件

まだ買って3日ですが、たまに画面真ん中に三角のビックリマークが出ます。

これはなんでしょうか?何かの警告なのはわかるのですが。。。
いつも出るわけじゃなく、3日で2回でました。

よろしくお願いします

書込番号:15999020

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/04/10 07:37(1年以上前)

それだけでは詳しくわかりません。

黄色三角にビックリマーク
赤三角にビックリマーク

どちらですか?

割とあるのは赤三角にビックリマークでデータ使用の警告です、7GB制限で2GBを超えると出るもので、その場合は、データの所で調整すれば消えます。

黄色三角にビックリマークも何回か出ましたが、主に明け方に多く、通話制限、通信制限といった内容です、このメッセージは在住地区のメンテナンスの時に時々出ます、これは自然に消えます。

ビックリマークで私がわかるのは、上記内容です、あてはまらない場合はauに問い合わせて下さい。

書込番号:15999263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/04/10 07:42(1年以上前)

連投すいません。

もし、データ使用の警告なら使い方をお考え下さい。

3日で2GBは動画を頻繁に見ていませんか?7GBになるとスピード制限かかりますよ。

動画を頻繁に見るならWi-Fi通信でどうぞ。

書込番号:15999276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2013/04/10 07:51(1年以上前)

あさぴ〜 auさん、返信ありがとうございます。
色はですね、画面全体が真っ黒。そしてド真ん中に白で三角ビックリマークです。
大きさは1〜1.5cm程度の大きめです
HOMEボタンや戻るボタンで消えて元に戻るのですが、気がつくと着いてたりするんですよね。
制限は理解してます。動画やサイズの大きなサイト等は見ることが無いです。
というかそもそもネット閲覧すらまだしてません。

書込番号:15999297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/04/10 08:42(1年以上前)

白い三角にビックリマークは初めて聞いたので、とりあえずググってきました。

Googleのログインエラーでは、ないですかね?私も何度かありましたが・・
その三角の所をタッチしながら、下にスライドすればエラーの内容がわかりますよ。←書いてあった文面を引用しました、後はGmailとの同期エラーといあ書き込みもちらほらありました。

書込番号:15999405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/10 08:50(1年以上前)

画面真ん中に大きめのビックリマークは聞いた
ことないですね。
気づいたらいつの間にか…ということはスリー
プ中(画面消灯中)またはスリープ復帰した時
に表示されるのでしょうか?

ロック画面の解除、認証の設定あたりに何かお
心当たりはありませんか?

書込番号:15999428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2013/04/10 08:56(1年以上前)

お二方、ご丁寧に感謝です。
なるほど・・・ログイン関係かもしれませんね。
次でたら、スクショやそのときの復帰の仕方や教えていただいた下にスライド等やってみます。
その上で解らなかったら、auでも行ってみますね。
わざわざありがとうございました!
原因がわかったりその他何か解ればまた報告させていただきます

書込番号:15999441

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング